rsx world championship2017 opening ceremony | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日から台風の接近にともないpractice raceはキャンセルになりお昼から開会式が始まりました。


まずは国際rsx協会会長のお話を頂き、


{27548C68-82B7-432B-BE7C-F94D6364ADF8}



ウィンドサーフィン協会の会長のお話を頂き、


{13F77884-B8B1-440D-9877-3AA43A3E152F}



開会宣言






飲んだふり写真を友達ととりました(笑)




ヘイリーとみねと

{0305E893-43EB-4896-A3EE-700A658C35D6}



ゾフィとも

{6FB721EE-9644-421D-B7A5-770A88BF1BA0}




そして最後にみんなで記念撮影




{F3457CCC-B39D-4BED-AFA3-B1CFB59143AF}



けんごろう整骨院の藤田先生もお忙しい中わざわざ駆けつけてくれました。
開会式のあとで身体のメンテナンスもしっかり最後の最後まで診療してくださり、ほんと感謝です。

ありがとうございました!!




最高のサポート、そして最高の環境で練習してきたことをしっかりと結果に残せるようにミスのないように、しっかり明日からレース頑張ります。