世界選手権に向けての最終調整 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★



今日も真夏日33度。

空気も暑くて猛暑でしたね

ハーバーにはほとんどの2017年rsx世界選手権にでる選手が集まってて大賑わいになっています。


{901C4DCB-F56D-4161-8DFE-B149437A1CA7}

総エントリー180名



そして台風の進路も気になるところですが日本に近づかないでそのまま過ぎ去ってくれるといいです。




{5094C265-FFB0-4A64-863F-CCAE6B812DE3}


大会まであと一踏ん張り。

今までの自分の努力したことを信じてあとは何があっても前向きに進んでいくことが今は大切。



怪我のないように最終調整に臨みたいと思います。




皆さんもまだまだ暑いので身体に気をつけてお過ごしください。


{E92C2C1A-0039-44EA-939D-DB944D4B8207}


今日も1日お疲れさまでした

Insta  follow me