香港チーム合宿 typhoon swell | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は1日台風の影響で北東が強く、波も朝から炸裂な鎌倉でした



{C0AC8007-3129-4CD9-BA14-802EF233BD54}



台風の被害は特になかったみたいで一安心ですがまだ台風は関東の右側にいるので明日も風が相当強そうです


{940A852C-A436-429B-88D6-1314FEE44325}


そして今日の練習はハーバーからでるのは厳しそうだったので、香港チームとの練習は無くなりトレーニングへ。


今日もしっかり全身とランニングで身体を鍛えておきました


明日は波も少し下がって乗れそうな予報の鎌倉です(^^)


{7708832C-5F27-4792-ADB7-F7516CD91982}




夜ご飯は今日は時間があったので大好きなキーマカレー作成🍛

お野菜をたくさん入れてスパイスで炒めて、出来上がりアップアップアップアップ
{CFF6C81B-B879-4493-952C-E195622289DD}

簡単で美味しく最高です
美味しくいただきましたぁ





皆さんも美味しいご飯食べてゆっくり休んでくださいね
今日も一日お疲れさまでした

{E7AF589C-06A2-4016-A4CB-89915B453CF9}