あぶずり食堂 日本食 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は朝から雨が降っていて涼しい朝でした

もう夏も終わりに近づいてる感じですね〜。

今日も北東の3ー5ノットでイスラエル、ポーランドチームと練習

練習始めは雨が降っていて、ラッシュだと寒くて手がかじかむぐらいでした


{491ED9E0-A1F9-4FF0-8F80-005F810C4FE2}

そして今日も、コース2周の4レース

1レースだいたい20分ぐらいのコースでした。
今日も気合のガチパン


1、2、3レースともに良い走りができました

最後の4レース目は1上のアプローチをミスってしまい順位を落としてしまいましたが、それ以外はとても良い走りができました

明日も同じようなコンディションですが夕方少し風が入ってくること期待です。



そして練習後にポーランドのゾフィァとパウエルコーチと葉山港の近くのあぶずり食堂に。



ゾフィァは唐揚げ定食
パウエルはカレーうどんとライス
私はミックスフライ定食
{FA860158-1F36-4F63-90C2-D13C299DF973}

みんな日本食が大好きで美味しいって食べてました特にお米が美味しいと🍚
やはり日本食はどこの国よりも美味しいですね




そして美味しいお昼食べてから夕方は日課のトレーニングに。
今日も全身みっちり筋トレして〆のランニング5キロ
日々のトレーニングが自分の自信につながります。
明日もしっかり集中して頑張ります



今日も皆さんお疲れ様でした