台風 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は台風通過ということで午前中は陸での講習会。

皆さんは台風大丈夫でしたか??

{B9BE2859-627A-4065-AC12-8F7691414E86}


今日の講習会ではまずは富士通の方がきてくださりいろんなウィンドのための研究施策品を見せてくださりました。

{894FAFF2-9B39-4B54-AEA4-A313E63A7AB5}

かなりハイテクないろんなことができる作品でびっくりしました。
今度9月に本格的にテストに入るそうです

また報告しますね(^ν^)


そしてその後は昨日の復習。
ビデオを見ながらいろいろとフォームを研究しました

{ECE4262D-A6D9-4999-B265-FE1CD6C695B4}

プレーニングでのかなりの課題を今日も見つけたのでしっかり9月までにクリアしていきたいと思います

今日はそのあとにトレーニング、ランニングして終了です


明日からまたパンピング合宿に戻りそうなのでしっかり眠って明日に備えます



皆さんも今日もお疲れ様でした