ナショナルチーム合宿 パンピング続編 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

昨日から風も北東になりかなり涼しくなった鎌倉。

今日は午前中はまずはお天気講座から。
じろう先生によっていろいろな気象のことについて教わりました

{1BDDEF50-EF8E-4CD2-823E-6349C501B5BF}

{B473B9E4-ED3C-4002-BAD8-798AEE4CC453}

{1D8FB389-DA66-4B22-92B2-73038E65D680}

雲や地形や雨、気温によって風は左右されて、基本的なことが頭に入っているとコースレースの時もとても役に立ちます

2時間講習を受けてから海へ。

今日の写真がなかったので昨日の写真です。
今日も気合のパンピングコンディション。
4ー7ノットでした。

{BC34D3DA-8F83-4C5D-98E1-BBF5C2ACD2CA}

時より下りアンダープレーニングぐらいの風が入ってきて、課題でもあったアンダープレーニング、誰よりもはやくはしりだして、とまらないこと、それが今日はとてもいいフィーリングでできました


{D1CD977B-0B38-4136-BEC2-795B66E986C2}

1本1本のラゥンディングから上り、下りまで全部がレース本番だと思って、ブルース練習取り組んでます
かなり集中力使うけど、しっかり確実に成長している自分が分かります。

しっかりと9月の世界選手権に向けて前進していきます!!

{8D63888E-7360-4212-9283-D6558E4403BF}


明日もブルース合宿頑張ります


今日も皆さんお疲れ様でした