身体のメンテナンス | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日も暑かったですね〜。
今日も東京は33度と猛暑でした
毎日暑くて梅雨も明けたように快晴つづきです(*^.^*)
このまま梅雨もあけるといいですね

今日は仕事の帰り道に身体が少し重かったので来週から始まるナショナルチーム合宿のために身体のメンテナンスにけんごろう整骨院の藤田先生のところに。

{7B607840-E4A9-4ACD-947F-7F24CB7CB724}

大船駅から歩いて5分ぐらいで公園の近くにあります
保険診療からマッサージまで身体のプロフェッショナルなるの先生が身体を診療してくださるので是非皆さん身体のメンテナンスしに行ってくださいね。



そして今日は身体のメンテナンスして頂いた後に藤田先生のラジオ番組の収録でした
美容専門家でもある樋口さんも一緒に3人で美容とウィンドとのお話しを1時間ぐらいお話ししました。
とてもいろいろ詳しい方でとても勉強になりました(^ν^)
アスリートとして美容もしっかりしていけたらと思います。

{75A464A1-C3EA-40FE-8377-52E399E8AD58}


今日頂いた新しい化粧品試すのがとても楽しみです。
まだ未発売なので公開できませんが
またブログでご報告しますね〜。

そして明日からの材木座の予報

{B5BC0789-4244-48D8-8011-3694B9DD97B9}


3日間吹きつづきです
楽しみです