ホマレ電池 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日は秋葉原のホマレ電池にお仕事に。
久しぶりの東京は紅葉も始まってて秋でした〜。

{9F5F1EED-4C7D-4778-810A-8E23B246A837}

お昼はふくちゃんと一緒にお母さんの定食やさんに。
毎度お馴染みのメンチカツ定食頂きました。

{A94DC844-5C72-49C4-9386-7489B241F28A}

とても美味しかったです。

ふくちゃんと武田さんから伊勢神宮の開運お守り頂きました。いいことたくさん今以上にさらに開運しそうです!!
{62A06882-025A-495F-83A1-095196A61C3B}
ありがとうございます。

そしてお使いの帰り道にビアードパパの大好きなガトーショコラを3時のおやつにみんなに買って帰ってみんなで頂きました。
{D5A14814-028D-48E0-9F71-39A71336EE03}

美味しいものをいっぱいいただいた一日でした。
鎌倉へ帰ります。
{87F614AF-56C1-459D-A205-78FB4A042B2A}