pwa Korea day4 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日はなんとかエリミネーション1を全て終了し、エリミネーション2の途中まで行きました。
今日はなんとメンズもレディースもblack team
が1位!!!
すごいですpoint7!!
Lena,イアチーノおめでとう!!

{CC74C165-677D-4DD9-B14E-9CAC96892AE3}

{AE9796CE-2990-4A73-A924-8F1D721CB47C}

そして自分はというとスタートをかなりミスってしまいスピードだせずにダントツビリ2で9番でファーストマークをカイコウ。
しかし最後まで気合いで5位フィニッシュ。
いまのところ1レースのみ成立で5位。
目標まであと一踏ん張り!!
{197CA889-A4EC-49D8-B115-8B97F6979331}

あれだけダメダメなスタートでファーストマークにはいり、4人抜けたので、スピードとジャイブは心配ないのでスタートをがっつり思いきっていけばいける気がします!!
次のレースはしっかり最高のスタートをきれるように頑張ります。
後2日!!
応援よろしくお願いします!!


{39DF4F1E-51FF-471B-8097-5F255BF60CF1}

{846F8BFB-A599-402C-9EC1-27C60664183E}

Lady's elimination 1

{39749686-3277-4192-AE9E-42DBD843A5BB:01}



{194C9AE2-C760-401F-AA4A-615C993C48AB:01}