Acone8.6 light wind | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日もかなりのライトウィンドで3時間半練習。

今日の朝練メンバーはミネ8.5、石田さん7.8、自分8.6でした。途中からこみやさん8.5。
石田さんはフォイルで初めてカム付きにトライし、かなり調子良さそうでした。みねもいい感じにチューニング出しててどんどんスラローム上手くなってます。
こみやさんもほんと良く走ってました。

今日もかなりの軽いブローで時より2、3メートルブロー。いい感じに今日もライトなコンディションでセーリングできました。
Acone8.6
Isonic107
Zfin SL-40cm
アンダー敵なしセットです。
来週もう少し強いブローの時に8.6をチューニングしてみたいと思います。


{EA07F4E8-F978-40CD-9642-6EACCA21A230:01}

{559749F8-4AD0-4A41-853A-D707EF0612DD:01}

{DC80282E-1E37-4286-8BC2-014B2C95E331:01}

そしてウィンド後は友達と鎌倉観光。
めったにしないけどご飯がてら鎌倉駅方面に。

鎌倉ラーメン食べて。
{4A78EC4E-A0F0-4683-989C-2EC416EB349A:01}

近くのたい焼き屋さんの誘惑に負けて、焼き立てたい焼きいただいて。
{21F52394-BFD1-4C5B-920F-8FD67B225A21:01}

〆にスタバでソイラテいただきました。
チョコスコーンとチョコレートラテは友達のです
{EBD51E60-92BF-42CB-925B-10D0E99A524F:01}
ウィンドトークで盛り上がり気づいたら夕方に。

久しぶりにのんびりとすごした午後でした。
明日からまた仕事頑張ります