Pwa newcaledonia day3 | windsurfing life JPN94

windsurfing life JPN94

自分の大好きなウィンドサーフィンを中心とした日々の日記をお届けします★

今日もがっつり吹きました。
{F689195C-3E68-41A7-B596-666B01700ED7:01}

{2473F803-EAC2-471E-982A-E7FCB29539A2:01}
今日は全部で6ヒート。

3レースの1ヒート目はrsracing evo7 7.0,isonic90,taron32。
スタートジャストできってファーストマークまでトップ。
しかしジャイブしたあとに後ろの人に突っ込まれてしまい激沈....
頼むよおいって感じでルーザーズに。
ルーザーズはスタート出遅れたものの1位でフィニッシュ。

そして4レース目は吹き上がってきたけど、なんとか7.0で耐えれるかなと思いフィンを31cmに変えてでたけど、メンズも7.0ぐらい吹いてきてしまいオーバーセイルでスタートをミスってしまいました。
オーバーだからスピードも出ずにルーザーズに。
7.0の下を持ってこなかったのでなんとかニールで乗りたいと思いルーザーズもそのままいったらさらに吹き上がってきてしまいセイルチョイスミス。
小さなセイルとボード持って来れば良かったと反省。
しかしそんなこといってもしょうがないので今ある道具で頑張りますっ。

5レース目はこっちでなんとかゲットした5.7、isonic90、31cm。
予選ヒートはいいスタートで余裕の勝ち上がり。
ファィナルはスタートが出遅れてファーストマークで慣れない3カムフリーライドセイルジャイブが上手く行かなくぬかれてしまいました。
でも昨日よりは3カム5.7、isonic90の組み合わせに慣れてきたので明日はもっと上手く行けるはずです。

ストレッチして明日に備えます!!
{3A5953A7-A9C7-4897-9665-603696AB5E9D:01}