[NEWS記事]アリーナツアー前にしてB.A.P "以前と完全に 違うこと" | BABYz.COM(B.A.P)

BABYz.COM(B.A.P)

韓国のK-POPアイドル「B.A.P」応援ブログ。情報・画像・動画など…愛情込めて更新しております(`・ω・´)!コメント・読者登録お気軽に!

こんばんは!ayakaです。
夜中に失礼します(><)
久々ですが、記事アップします!

アリーナツアー前にしてB.A.P "以前と完全に違うこと"

次世代韓流アイドルB.A.Pが日本アリーナツアーを控えて固い覚悟を語った。

去る9日、日本デビューシングル
'WARRIOR'を発表し、正式日本進出に乗り出したB.A.Pは11月、アリーナツアーを控えて公式ポスターを公開した。

彼らの初の日本ツアーは11月19日と20日、神戸を皮切りに27日と28日に名古屋、12月4日と5日、東京で行われる。'WARRIOR'で次元が違った歩みをリリースしているB.A.Pに合う'WARRIOR Begins'というタイトルにはこれらの覇気と自信がそっくり含んでいる。



公開されたポスターで後ろに手を組んだまま一列で並ぶB.A.Pは統一感あるブラック衣装で圧倒的なオーラを発散すると同時に、レッドカラーでポイントを与えて色の対比で強烈なカリスマを表わした。 B.A.P は"今回のツアーは以前のパシフィックツアーとは完全に違った形式に進行される。 新鮮で多彩な舞台が構成された今回の日本ツアーはB.A.Pの無限の可能性を発見する新しいカギになるだろう"と自信を表わした。

原文はこちら→ http://media.daum.net/v/20131026181306702


もうすぐアリーナツアー始まりますね!
昨日からチケットが皆さんの手元に届いてるみたいで、まだ届かない私はドキドキしてます。
早く来てほしいです。TT TT
アリーナツアーに参戦する、ベイビーは楽しみましょ~(^o^)♪