[Twitter訳]131003~131009(画像有り)[B.A.P] | BABYz.COM(B.A.P)

BABYz.COM(B.A.P)

韓国のK-POPアイドル「B.A.P」応援ブログ。情報・画像・動画など…愛情込めて更新しております(`・ω・´)!コメント・読者登録お気軽に!

Twitter訳はkateさんです^^
※kateさんが一生懸命訳したものなので、文章の無断転載はしないでください。


Twitterヒムチャン
진주에서 공연도 즐겁쟈나 응원소리 커서 깜짝놀랐쟈나 오늘도 만날 수 있어서 좋았어요! 그리고 머리 바꿨지롱롱
訳:晋州での公演も楽しかったし声援が大きくてびっくりした~今日も会えて良かったです!そして髪型を変えましたよ~ん
BABYz.COM(B.A.P)
[@Himchanchan]2013年10月3日-21:06

Twitterデヒョン
Eric Benet - Sometimes I Cry
[@BAP_Daehyun]2013年10月4日-11:05

날씨 조오타~! 나중에 봐요~^^
訳:いい天気~! あとで会いましょ~^^
BABYz.COM(B.A.P)
[@BAP_Daehyun]2013年10月5日-8:40

Twitterヒムチャン
오랜만에 간 한강 너무 좋았습니다 그리고 오늘 비가 갑자기내렸는데도 끝까지 자리지켜준 베비들 고마워요 ! 크크
訳:久しぶりに来た漢江とてもよかったです。そして今日雨が突然降ってきたのに最後まで席を守ってくれたBABY達ありがとう!くく
BABYz.COM(B.A.P)
[@Himchanchan]2013年10月6日-22:49

Twitterヨンジェ
皆さん、きのうはB.A.PがNHK MUSIC JAPANでのライブを無事に終えました‼ステージにたつまえはとても心配だったんですが、本当にたくさんのファンがきておうえんしてくれて、すごく‼うれしかったです。ありがとうございました!
[@BAP_Youngjae]2013年10月8日-11:21

また、いよいよ明日WARRIORがリリースになります‼ 1stシングルアルバム[WARRIOR] と、ツアーコンサートなど 、これからのかつどう、どうぞよろしくおねがいします!たくさんおうえんしてください!
[@BAP_Youngjae]2013年10月8日-11:21

우리 B.A.P가 어제 일본 음악방송 데뷔무대 녹화를 맞췄어요. 이렇게 일본에서도 좋은 활동을 할 수 있게 된것도 여러분들 덕분이에요. 아무래도 해외다 보니 걱정을 하고 있으신거 같은데 안 다치고 조심히 활동 마치고 한국으로 돌아갈게요^^ 고마워.
訳:僕達B.A.Pが昨日日本の音楽番組デビューステージの収録を終えました。こんなに日本でもいい活動をすることが出来るようになったのもみなさんのお陰です。どうしても海外だと心配もあるようなので、怪我することなく気をつけて活動を終えて韓国に帰ります^^ありがとう。
[@BAP_Youngjae]2013年10月8日-12:00

Twitterヒムチャン
또 다른 도전 #BAPJAPANDEBUT
訳:また別の挑戦 #BAPJAPANDEBUT
BABYz.COM(B.A.P)
[@Himchanchan]2013年10月9日-13:09

Twitterヨンジェ
#선물 #사탕먹는184강아지
訳:#プレゼント #飴を食べる184センチの子犬
BABYz.COM(B.A.P)
[@BAP_Youngjae]2013年10月9日-16:38

Twitterヒムチャン
오늘은 세계적으로 가장 우수한 문자인 우리 한글날 입니다 그리고 제 이름도 한글이름이기에 뜻깊네요 아름다운 한글 사랑합니다
訳:今日は世界的に最も優れた文字であるハングルの日です。そして僕の名前もハングルでのみ表記される名前であるので感慨深いです。美しいハングル愛してる
BABYz.COM(B.A.P)
[@Himchanchan]2013年10月9日-20:17


今回は溜めすぎずに更新できて良かった...www

ついについに!我らがB.A.P日本デビューーーーー!!!
おめでとーーーヾ(@^▽^@)ノ
MUSIC JAPANの収録行かれた方がうらやましいっо(ж>▽<)y ☆
そして今日のリリイベも行かれる方は思いっきり楽しんで来てくださいね!
行けない方もニコ生で20時よりリアルタイムで見れるみたいなのでチェックチェック☆
http://live.nicovideo.jp/watch/lv153975668?ref=top&zroute=index(※無料会員登録が必要です)
かほでした(・ω・)/