[NEWS記事]B.A.Pジェロ”ジウン姉さんファイトです。”しっかり応援 | BABYz.COM(B.A.P)

BABYz.COM(B.A.P)

韓国のK-POPアイドル「B.A.P」応援ブログ。情報・画像・動画など…愛情込めて更新しております(`・ω・´)!コメント・読者登録お気軽に!

皆さん、お久しぶりです(^^;
ayakaです!
最近更新出来てなくて申し訳ないです(TT)
早速記事書いていきたいと思います!

B.A.Pジェロ”ジウン姉さんファイトです。”しっかり応援

B.A.Pジェロがsecretジウンのソロ活動を応援した。

B.A.Pは1日午後、ソウル上岩洞SBSプリズムタワーの文化公園で行われたSBS MTV'ザショー、オールアバウトK-popの収録に出席して舞台で見る人々を魅力した。

同日、収録ではピンクに髪を染めたジェロに会うことができた。ジェロは30日に開かれたsecretジウンのショーケースにも出席してジウンとともに'ビンテージ'を披露している。ジェロは'ビンテージ'に客演で参加し成熟した姿を精一杯見せた。





ジェロはショーケースで成熟した姿が引き立ったと言う話に”すごく震えた”と胸をなで下ろす可愛い姿をみせた。続いて”ジウンの今度の歌が本当に良いようだ。あまりにも上手な方だから今回の活動も素敵にするだろうと信じている”と述べた。

同日、B.A.Pメンバーヒムチャン、ヨンジェ、ヨングク、ジェロ、デヒョン、ジョンオプは1回では'BADMAN'、2回では'エクスキューズミー'を披露した。
エネルギー溢れる舞台に見る彼らから視線を離せなかった。

こんなにパワフルな舞台を披露したB.A.Pとマイネーム、防弾少年団、NU'ESTなど人気歌手たちが総出動した'ザショー'は8、15日SBS、SBS MTVで放送されて日本の地上波TBSでも今月中に放送される予定だ。

原文はこちら→ http://media.daum.net/v/20131002100507705

secretジウンのソロ曲、いいですよね!
ジウン姉さん、ほんと歌上手くてすごい♡
ジェロとのコラボ見たいっ(*´∀`)
今月中っていつなのか分かりませんが、早く放送みたいですね!

以上ayakaでした(^^)/