はーい真顔



金曜日です。はい真顔



日曜日、運動会無事終わりましたニヒヒ





かき氷でっかいな笑い泣き



プリンも食べたのにすごい食欲笑い泣き



月曜日は幼稚園が振替休日真顔



娘ちゃんとダラダラしましたニヒヒ



トイレットペーパー1個使い、

家中に張り巡らせ、蜘蛛の巣の超大作ニヤニヤ



お父さん帰って来てびっくり笑い泣き



紙はもったいないからトイレで使ってます真顔



まだなくならない笑い泣き



火曜日何してたかな?仕事かな。



水曜日は午前保育で預かりお弁当真顔





☆唐揚げ

☆ちくわブロッコリー

☆ちくわチーズ

☆たまごやき

☆トマト

☆すみっコぐらしかまぼこ

☆桃



運動会後にじじばばが

桃とさくらんぼをたくさんくれましたちゅー



高いのに滝汗



ありがたや酔っ払い



水曜日、木曜日と歩き回り、

金曜日起きれないゲロー



眠過ぎチーン



頑張って作ったよニヒヒ




☆ちくわブロッコリー

☆ちくわチーズ

☆たまごやき

☆トマト

☆すみっコぐらしかまぼこ

☆みかん缶詰



唐揚げ買うの忘れてた真顔



水曜日は久々にチロリン村でパスタランチニヤニヤ



木曜日は大谷地にいたので、

ラビのスープカレーちゅー



久々にスープカレー食べて満足酔っ払い




うまかったニヒヒ



明日は旭川、日帰りウインク



頑張るニヒヒ



平日頑張りましたので、

明日も副業がんばりますちゅー



ふぁいとーいっぱーつニヤニヤ