あら?先週抜かした?真顔



会社の仕事忙しすぎて、

仕入れも行けないし、家事も出来ないし、

まだ終わってないけどチーン



なんとかなるさ笑い泣き



さて、先々週のお弁当真顔





☆唐揚げ

☆ちくわブロッコリー

☆いももち

☆ちくわチーズ

☆すみっコぐらしかまぼこ

☆トマト

☆ナタデココ

☆みかん缶詰



果物がなく笑い泣き



ナタデココいいのかな?



ゼリーとかプリン禁止なのですが、

ナタデココって、どーなんだろニヒヒ



バナナは色が変わるからなぁと、

みかんの缶詰め入れましたニヒヒ




金曜日はお弁当の日真顔



☆唐揚げ

☆ちくわブロッコリー

☆ちくわチーズ

☆卵焼き

☆すみっコぐらしかまぼこ

☆花ハム

☆りんご



りんご買ってきたどー笑い泣き



水曜日と変わらない弁当笑い泣き



火曜日は預かりだったので、

幼稚園まで迎えに行き、

帰りに酒屋さんで、お父さんのバレンタイン笑



私もハイボール大好きだから、

私の飲みたいやつ買おうとしたら、

娘ちゃんが、赤がいいとゲロー



ミズナラ12年が飲みたかったんだけど滝汗



どうしてもミズナラが嫌だとゲロー



ジャスミンちゃんの服の色だよとか、

色々説得するもチーン



これは?と言われたやつはすげぇ高いやつゲロー



欲しい、うん。飲みたいけど、

赤にしとこかーって、これ買いましたニヒヒ




お雛様もいるよニヤニヤ



ホワイトデーにシーバスミズナラ希望笑い泣き



サプライズなプレゼントに、

お父さんとても嬉しそうでしたニヒヒ



ホワイトデー、よろしくなっ真顔



さて、今日は習い事の日チーン



がんばるどーゲロー