こんにちは。

韓国唯一の国家認証病院、id美容外科です乙女のトキメキ

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます照れラブラブ

 

id美容外科では、提携ホテルにお泊りの患者様には、

日本人看護師による無料1:1デイケアサービスを行っております!!
 

 

日本人看護師によるデイケアサービスとは?

 

日本人看護師が患者様のお部屋に直接お伺いし

薬の説明手術後の注意事項を患者様と一緒に確認したり

傷口や腫れのチェック適切な手当てを行ったり

患者様の不安にも耳を傾けアドバイスを行ったり

韓国の観光場所もご希望であればお教えします。
※治療が必要な場合は治療室まで同行して必要な治療を行います。

 

詳しくはこちら→

 

 

今日は、実際にデイケアをご利用された患者様より

サービスに対するお声を頂きましたのでご紹介していきます下差し

 

 

宝石赤スタッフの対応について宝石赤

-とても良かったです。たのしくお話をさせていただきました。

 

宝石赤お褒めいただける点宝石赤

-わざわざお部屋まで来ていただいて、

さらに丁寧にお話をしてくださいました。

 

宝石赤改善すべき・注意するべき点宝石赤

-なし

 

宝石赤執刀医について宝石赤

-どこをどのようにしたいか細かく聞いてくれたので、

安心して手術に挑むことができました。

経過が楽しみです。

 

宝石赤その他(ご自由に)宝石赤

-外国で1人、言葉もあまり通じず不安の中、

こうやって日本人の看護師さんに気になったことなどを

お話できるというのはとても安心するし、

とても良いサービスだなと思いました。

ありがとうございました!!

 

宝石赤日本人看護師による1:1デイケアサービスが宝石赤

あることは海外で手術を受けられる日本人の

患者様にとって安心のできるものだと

思われましたか?

-とても安心

 

 

とても嬉しいお言葉ありがとうございますラブキラキラ

海外で言葉も通じず1人でダウンタイムを

過ごす中で不安な気持ちにならないよう

これからも全力でサポート致しますので、

安心してお越しくださいネOKハート

 

 

 

各SNSチャンネルはこちらで確認↓ ↓ ↓

無料カウンセリングvライン手術韓国美容外科両顎手術輪郭手術

韓国整形 韓国から:+82-2-3496-9781

小顔手術 日本から:03-4540-2111

韓国美容 jp@idhospital.com

 頬骨縮

ブログランキングの応援お願いします!ポチッオルチャン