こんにちは。輪郭形成専門・ID美容外科ですてへぺろうさぎ

いつもブログを読んでいただきありがとうございますカナヘイハート

 

今日も、輪郭手術に関する皆さんのお悩みにしっかりお答えしたいと思います!!

 

[ID美容外科での実際輪郭手術後口の抜糸を受けている日本人の方の画像]

 

Q.切開はどこをするの?

A.輪郭手術は、頬骨・エラ・顎先の手術がありますが、

全て口の中から切開するため、傷口が全く見えません。
そして頬骨縮小術のみ口の中に加えてもみあげの部分を約1cm切開
しますが、

髪の生え際の部分でほとんど目立ちませんウインクグッ

 

Q.抜糸はいつするの?

 

A.もみあげの部分は手術後1週間目に行います。

口の中は2週間目に行いますが、口の中を日本で抜糸される場合は、

安全のために3週間目に行います。

(※患者様の状態によって抜糸の日程が変わる場合がございます。)

 

Q.抜糸は日本でも出来るの?

A.はい、出来ますキラキラ
ID美容外科は日本に提携病院があるため、

韓国滞在の期間を最大に短縮できるようになりました。

本来は2週目の抜糸まで韓国で済ませてから帰国となるため、

時間に余裕がないという方々にとって2週間の滞在が負担と

なってしまいますが、ID美容外科は日本に提携病院があるため、

滞在期間を1週間も縮めることが出来るようになりました星

また提携病院は東京のみでしたが、新しく大阪の病院とも提携をしましたので、
東京まで行くのがちょっと遠いという方も、

お休みを長期でとれないという方にも、安心して頂けると思いますラブ

提携病院で抜糸を行う方は、抜糸の日にちを確認して予約もID美容外科が行いますので、

予約日に病院に足を運んでいただくだけで結構です爆笑ラブラブ

 

いかがですか!?

今日のQ&A~その3~の記事で気になっていたことが

少しは解消出来ましたでしょうか?音譜

 

手術後のことで心配をされている皆さんも、

提携病院のあるID美容外科なら安心ですねラブ

 

ID美容病院輪郭センター輪郭専門医 イ・ジヒョク院長
 

輪郭ダウンタイム、Vライン手術、頬骨

 

イ・ジヒョク院長は、あの有名な韓国オルチャンの

ハン・アルムソンイを執刀した技術力の高い輪郭専門医で、

カウンセリングもとても丁寧で分かりやすく、

日本の方からも人気の高い先生で爆笑グッキラキラ

輪郭手術をお考えの方は、イ・ジヒョク先生に

カウンセリングを受けてみるのはいかがでしょうかウシシ!?

 

これからも皆様のご質問にどしどしお答えしていきます。

気になることがありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませラブラブ

皆様の美のために全力でサポートしていきます。

宜しくお願い致します。

 

 

ライン、LINE、ライン : @idhospital_jp2

 

 

日本国内料金でカウンセリングできるお電話番号

電話03-4540-2111

 

 

アップアップアップアップアップアップ

お願いドキドキブログランキング参加しておりますビックリマーク応援のためポチッとお願いしますドキドキお願い

 

 輪郭整形&両顎手術専門病院、韓国ID美容外科の情報

韓国のID美容外科のホームページ:http://jp.idhospital.com/
「韓国のID美容外科ブログ」
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/jpidhospital/
アメブロ、ブログ、アメバブログ http://ameblo.jp/id-doctors/
グーグル、Goole、ブログ http://jpidhospital.blogspot.kr/ 
ライン、LINE、  LINEのID
:@idhospital_jp2
Youtube、ユーチューブ、動画 ユーチューブ映像 :https://www.youtube.com/user/idhospitaljp/
Facebook、フェイスブック、  Facebook : https://www.facebook.com/jp.idhospital

 ロゴ   twitter:https://twitter.com/idhospital_jp
  韓国ID美容外科のE mail : jp@idhospital.com