宝石白お知らせ宝石白

 

大人が本当に欲しかった

スキンケアブランド
RyA(リュア)シリーズ

 

今月の新規販売分が

スタートしましたキラキラ

 

 

小さな会社での

こだわりの詰まったスキンケアは

大量生産も難しく、

 

業務が煩雑なるのを避け

不定期のオープンデーとなっております。

 

 

定期の方優先のため

毎月の新規販売分も

限定数のみのご用意となっており、

申し訳ありません。

 

6月の新規販売分がなくなり次第

販売ページはクローズとなります。

 

ご縁のある方に

手にとっていただけますように宝石白

 

RyAシリーズ全ラインナップはこちら

 

 

 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

 

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします♪

下の両方のバナーを1日1回

「ポチポチっ♡」

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります♪

 

 大人を楽しもう!

お洒落の魔法で

素敵に変身♡

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

”お悩み”が”楽しみ”に

変わりますように♪

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。

 

スタイリストチーム監修のもと、

楽しく・役立つ情報を

お届けしていきます♪

 

担当は、大人のお洒落勉強中!の

Yuiです^^

 
 
 
*******
 

本日は番外編で

美容お悩みレスキューDay

化粧品パック付けまつげシャンプークシドライヤー

 

湿気で悩む

梅雨の時期におすすめな

美容グッズ等をご紹介♪

 

 

6月のリアルクローズ

読者様アンケートのテーマは

傘梅雨の季節お悩み

でしたが、

 

美容部門に寄せられたメッセージを見ると

 

年齢のせいもあってか

梅雨の湿気による

美容トラブル

加速している方が

  多い様子!?ハッガーン

 

 

気温・湿度ともに高くなり

ムシムシする梅雨は

 

肌や頭皮の毛穴が開いて

どうしても、汗や油分が

出やすくなってしまうもの。

滝汗アセアセアセアセ

 

 

 

これ、何が大問題かというと

 

 

その日のメイク・ヘアセットが

崩れやすくなるのはもちろん、

 

 

高温多湿で

開いた毛穴

 

溶け出した

汗や皮脂が詰まって⁉(ギャ!)

肌トラブルも起こりやすく

なっているのだとか!;

もやもやゲッソリガーンガーン

 

 

梅雨時期の

あらゆるトラブルを

軽減するためには、

 

頭皮も顔も

余計な油分や汚れは

しっかり落とす!!キラキラ

のが、効果的な対策の1つなんだとか!

照れ

 

 

頭皮のケアだと

おすすめなのが、こういった

お風呂の中で

シャンプーしながら使える

スカルプブラシ気づき

 

こちらは

スカルプブラシの中でも有名な

エトヴォスのもの^^

(愛用している方も多いかと?♡)

 

持ちやすい雫型で、

力を入れなくても

しっかりマッサージもできます♪

 

「別にシャンプーなんて、

手で泡立てたら十分じゃない?」

と思うかもしれませんが、

あなどるなかれ真顔キラキラ

 

「スカルプブラシを使った方が

断然、汚れがしっかり落とせる!キラキラ

という声が多いんです!

 

 

スカルプブラシを使うと

シャンプーが地肌までしっかり馴染むので、

地肌のサラサラ感が

 ずーっと長続きするように♪

 

梅雨の頭皮の

ムワッと感を軽減できるので、

是非おすすめしたいアイテムラブラブ

 

 

マッサージ効果もあるので、

お風呂でのリラックスタイムに

一石二鳥です♡

 

スタイリストチームの榎木も

スカルプブラシを愛用中^^

榎木が使っているのは

蝶々の形が可愛い

uka(ウカ)のスカルプブラシ^^

 

 

何より、

 

頭皮マッサージは

しっかり汚れを

落とせるだけでなく

 

キラキラ髪のボリュームUP効果キラキラ

を期待できるのだとか⁉♡

 

 

髪のボリュームの

何がそんなに大事かというと…

 

私もつい先日聞いたのですが、巷には

 

【毛量多いと美人見えする説

が、あるのだとか⁉真顔

 

 

たしかに、

 

ふんわりツヤツヤで

風になびくサラ髪は、

その人のオーラを

格段にUPさせる要素ですよねキラキラ

 

⇓⇓⇓

 

頭皮マッサージをすると、

血流量を増やして

毛穴の角度を上げ

髪が立ち上がりやすくなる

ll

髪のボリュームアップ効果が得られるキラキラ

という仕組みなのだとか!

 

 

 

さらに、

 

髪だけでなく

 

”顔”の老け見え予防にも⁉

頭皮マッサージが効くのだとか!

真顔キラキラ

 

 

なぜなら

 

頭皮も顔皮も1枚の皮で

繋がっているので

 

頭皮のリンパや血流が改善すると、
顔の筋肉もリフトアップして

顔たるみの予防・改善にも

効果があるのだそう二重丸

 

 

他にも

 

✔血流アップで髪が元気に育つ

✔髪に栄養が行き届き白髪予防になる

✔肩こりや頭痛を軽減させる

 

など、

「いいことづくめの

頭皮マッサージをやらない手はない!」

と言っても過言ではないくらい⁉笑

 

 

嬉しいお知らせですが、

 

実はRyA(リュア)シリーズの

RyAモイスチュアリーシャンプーには

 

頭皮のリンパ管の形成を
促進する効果が期待できる

キュアパッションの成分
(クダモノトケイソウ果実エキス)

が含まれているんです気づき

照れ

 

ll

 

これは、

頭皮マッサージと合わせることで

髪のボリュームアップや

美髪効果の

さらなるパワーアップが

期待できる成分。ラブラブ

 

 

梅雨の季節、

サラサラが長続きする

ボリューム髪のために、

 

ぜひ頭皮マッサージと合わせて

ご使用するのがおすすめです^^

RyAプレミアムモイスチャリーシャンプー

RyAプレミアムモイスチャリートリートメント

 

 

ファッションは大好きだけど

自分の美容には無頓着!だった

リアルクローズのメンバー達が、

 

「市販品じゃもう、間に合わない;」

「私達が本当に欲しいものを!」と

こだわり抜いて生み出したのが

RyA(リュア)シリーズ

 

 

バサバサで剛毛だった窪田の髪も

 

 

モイスチャーシャンプー

&トリートメントに出会い、

使い続けるうちに

まとまりの良い艶々の髪へ。

 

 

ツヤのあるボリュームヘアが

映える髪に^^

 

54歳

 

ご愛用いただいている皆様からも、

 

「以前はパサパサした感じで

テンションが上がらない髪でしたが、

今ではしっとり潤っていて

スタイリングも楽しいです」

 

「家族で奪い合って使っています。

髪が柔らかくなってきているのを

感じています。」

 

と、多くの喜びの声を頂いています。

 

詳しくは製品ページにて

 

 

べたつき知らずの

ふんわりサラツヤ髪なら、

ヘアセットも楽になること

  間違いなし♪^^

 

頭皮をほぐして

しっかり汚れを落として、

梅雨を楽にしていきましょう飛び出すハート

 

 

 

もう1つ、

パック梅雨の肌ケアについて。

 

 

梅雨のベタつき・メイク崩れ防止には

 

高温多湿で開いた毛穴から

油分が出てくることを極力防ぐために

 

毛穴に詰まっている

肌の余分な脂や汚れを

しっかり落としておくことが重要気づき

 

 

 

4月に新発売の

RyAクレンジングバーム

 

さっそくの大・大好評

だったので、

 

梅雨〜夏の汗ばむ季節には特に、

本気で、自信を持って!

おすすめしたいアイテムなんですキラキラ

RyAクレンジングバーム

 

 

【ご使用いただいた方の声】

 

メール

気になる毛穴の汚れが綺麗に取れました。 

洗った後のメイク汚れなども

一切残っていないので、スッキリと洗えます。 ダブル洗顔なしで綺麗になるのは嬉しいです。

 

ニックネームなしさん

 

 

メール

最初真っ黒な色に一瞬ひるみましたが(笑)、洗い流す時には乳白色に変わる。

そして、洗顔後のお肌の艶が全然違い、

さすがRyAだなあ、と思いました。

これからの暑い季節に、

重宝して使わせていただきます。

 

ケイさん

 

 

メール

RyAシリーズには

絶大なる信頼を寄せていますので、

こちらのバームもご案内をいただいて

すぐに使ってみました。 

使い心地は思った通りで嬉かったのですが、

何といっても気に入ったのは香り! 

黒いルックスからは想像できない

優しい香りに毎日癒されています。

 

ecchiさん

 

 

メール

使用後は、

肌が柔らかくなったように感じます。

次の日の小鼻周りの化粧崩れも

起きなかったです。

使い続けて、毛穴を目立たなくしたいです。

 

あひるんさん

 

(皆様、ありがとうございますキラキラ

 

 

ダブル洗顔不要の

RyAクレンジングバームは、

 

「大人の毛穴」を考え抜いて

成分にこだわって

作り上げたアイテム。

 

 

天然由来の

洗浄吸着成分&美容成分を

W配合。

 

毛穴に入ったメイクや皮脂汚れを綺麗に洗い流して

クリアな毛穴に導いたあと、

美容成分で大人の肌ケアをサポートします。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私も使っていますが、

本当にすごい効果で

既に3つ目をリピート中笑

 

 

他にも、似たような市販の

黒いクレンジングバームは

5種類ほど使ったのですが、

 

毛穴の黒ずみやトーンアップ等、

RyAが断トツに効果を感じましたキラキラ

 

メイクもしっかり落ちるのに

しっとり洗い上がるので、

乾燥肌の私も安心して使えています^^

 

 

同じく大好評の

RyA洗顔クレイ

と合わせて使うと、

さらに美肌効果がアップ。

 

美容に敏感な方なら、

 

「W洗顔不要のクレンジングバームに

クレイ洗顔まで使ったら、

洗い過ぎで肌に良くないのでは?」

と感じるかもしれませんが、

 

お肌に優しいRyA同士なら

安心して使っていただけます^^

(むしろ、オススメ気づき

 

 

RyAクレンジングバーム

脂溶性の汚れに特化

 

RyAクレイ洗顔

水溶性の汚れに特化

 

と、専門に落とす成分も

異なる仕様です^^

 

 

 

RyA洗顔クレイは、
世界でも鹿児島のごく一部にしか存在しない
約40万年前の地層から採取される
希少な「火山白土」の洗顔料。

 

白土に存在する気孔の吸着力と

白土が創りだす細かな泡が、

肌の汚れを吸着洗浄してくれます。

 

 

古い角質を落とすことで

正常のターンオーバーへ導いてくれるので、

肌質を根本からケア

&サポートしてくれる感覚。

 

 

洗顔クレイのパワーで、

敏感肌に悩むメンバーの森村も

 

⇓⇓⇓

 

ニキビに悩まされていた私も、

肌荒れが劇的に改善キラキラ

 

大小合わせて常に

20~30個あったニキビが、

時々1~2個できる程度にラブラブ

 


 

なんですが…ガーン

 

 

実は私、つい先日引っ越したのですが

その際、引っ越しのバタバタで

リュア洗顔クレイを泡立てる暇がなく;

 

1ヶ月ほど、RyAをサボって

市販の泡タイプ洗顔料に

浮気してしまったんです…!ガーン

 

⇓⇓⇓

 

すると、しばらくして

ニキビが大復活

えーんえーんえーん

 

(顎だけで5個も!!!;)

 

RyAクレイ洗顔を使い始めて2年近く。

 

ニキビができない状態が

自分の中で当たり前になってしまい、

つい、サボってしまいましたが…!

 

やっぱり、

RyAのおかげだったんだと

改めて実感。(涙

えーん

 

 

 

最初にクレイを使い始めた時も

肌改善をはっきり感じるまでは

数ヶ月ほどタイムラグがあったので、

 

またコツコツと再開して

元の肌に戻したいと思います!

プンプン炎

 

 

 

RyAシリーズは

皆様に愛されて、

ラインナップも続々、進化中ラブラブ

 

 

 

リアルクローズのメンバー達が

実年齢よりも

少しだけ若く見えるのは、

このシリーズのおかげといっても

決して過言ではありません

照れ照れ

 

大人は まだまだ 進化中!

みんな一緒に綺麗に

 なりましょうキラキラ

本日も素敵な1日を
お過ごしください^^

Yuiでした

ニコニコ

 

面白かった!役に立った!

と思ったら、

 

下の両方のバナーを1日1回

キラキラ ポチポチっキラキラ

応援クリックお願いします♡

 

榎木、アラカン1年生

よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

森村、40代 LAST YEAR

50代が今から楽しみです!!

50代ファッションランキング
50代ファッションランキング