大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります♡

 

 

服で印象美人は作れる!

シンプルだけど「綺麗」に

見える服を着よう!!

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

365日

お洒落しなくても大丈夫!

人と会わない日は

好きな格好で(笑)


50代ファッションランキング

 

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

カラー&フォトスタイリスト 榎木直子です。

 

 

 

 

ブログ読者の皆さんの中でも

好きな人が多いのでは〜??

と思われる

デニムデニムキラキラ

 

 

でも私は50代に突入したあたりから

悲しいかな、

顔や体型とのバランスが

取りにくくなり

手が伸びなくなっている

アイテムの一つなんです笑い泣き

 

 

このブログでも何度かお伝えしてますが

デニム特有のカジュアル感?!

 

❌スタイルが悪く見える

❌顔と不釣り合いになる

❌肌をくすませる

 

など

「大人に厳しい...あせる

と感じることが多々!

 

 

歳を重ねたら

『デニムとTシャツが似合う

大人になりたい♡』

 

と昔は憧れていたのに...^^;

 

 

そんな思いを知ってか知らずか?!

 

大人の悩みに効くEluraで

新感覚の

サマーデニムを発見!

 

これ、好きな人多そう〜♡

スタイリストチームで

セレクトしてきました^^

 

サラサラサマーデニムシャツ

サラサラサマーデニムパンツ

(巻末にお得な情報あり気づき

 

 

 

ツヤっとした

とろみのある素材が目を引く

サマーデニムスター

 

 

表面はデニム風のニュアンスがありつつ、

サテンのような滑らかさで

大人の肌を

美しく映し出してくれます。

 

デニム特有の

ゴワッとした質感はゼロ!

170cm/Lサイズ:ライトブルー

 

 

カラーは2色展開キラキラ

 

キレイなライトブルー(上の色⬆︎)と

落ち着きのある濃いめのネイビー⬇︎

170cm/Lサイズ:ネイビー

 

とても軽い素材で

風をはらむので、

夏も涼しく着られます^^

 

 

もちろん、単品で着回しも^^

 

キレイ目ブラウスと合わせて

お出かけ風に音譜

デニムライクなので

いろんな色と合わせやすいメリットも。

164cm/Lサイズ:ライトブルー

 

着回ししやすい

テーパードパンツには

センタープレスが入っていて

きちんと感も二重丸

 

 

152cmの菊地は

ボトムスLサイズだと

裾上げした方が良さそうでした。

(ウエストひと折してます)

152cm/Lサイズ:ライトブルー

 

大人体型も

キレイに着れるシルエットスター

 

ゆったりと体を包みつつ、

気になる部分はしっかりカバー!

 

 

前ボタンを全部開けて

羽織り風のコーデもオススメキラキラ

 

インナーで遊べる楽しさも^^

161cm/Lサイズ:ネイビー

 

 

 

前ボタンの開け具合で

深いVゾーンができて

デコルテもスッキリ♪

158cm/Lサイズ:ネイビー

(ウエストひと折りしてます)

 

 

写真には映ってませんが、

脇からインナーが見えないように

しっかりカバーされいる安心設計♪

 

 

デニム風の素材感なので、

手持ちの洋服とも

合わせやすいのが嬉しい気づき

 

 

また、この季節に嬉しい

ホームクリーニングOK!

 

若干シワがつきやすく感じますが、

スチームアイロンをさっとかければ

簡単に伸ばせました^^

 

「デニムが似合わない...滝汗

と感じたら、

ツヤっと素材の

サマーデニムにチャレンジ!

 

 

キレイ目カジュアルで

涼しい夏を過ごせますようにドキドキ

 

 

サラサラサマーデニムシャツ

サイズS〜Lサイズまで

 

サラサラサマーデニムパンツ

S〜XLサイズまで

 

 

お得なニュース情報

Eluraからのお知らせです気づき

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

    

紹介の2アイテムが期間限定でお得に!

 

 

今回紹介した

サラサラサマーデニムシャツ&パンツが

本日より、

3日間限定で10%off

 

お得に購入できるのは

10日(土)7:00~13日(月)9:59まで...!

 

サイズにより売り切れる可能性もあるので

ぜひこの機会をお見逃しなく✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください♪

榎木がお伝えしました。

榎木直子  Instagram 

 

 

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

ダイエットできないなら

服を工夫すればOK♪

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

大人体型でもお洒落を諦めない!!

みんなで頑張りましょう♪


50代ファッションランキング