大人はもっと綺麗になれるラブラブ

大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気に

なります照れ

 

アラフィフがお洒落をしても

無駄な悪あがきだと思っていた

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

誰でも綺麗になる権利はある!!


50代ファッションランキング

 

 

*****

 

 

おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。


今日の担当は

ディレクター&スタイリスト 森村朋子です。

 

 

アンケートを見ても

周りの声を着ても

大人が一番気になる部分はお腹周り

 

身長関係なく

お腹周りを隠したい!!

 

 でも、隠し方を失敗すると

もっさり感が否めず

 

どうしたらいいかと悩むところ(^◇^;)

 

 

同じ服でも

お腹ばかり気にしていると逆に太って見えるし・・・

 

 

 

 

真夏は暑くて

重ね着は避けたいけれど

これから涼しくなってくると

 

これはなかなか便利かも!!

 

 

 

トレンドでもあるジレやベスト。

 

ショートでもなくロングでもなく

お腹周りが隠れるミドル丈くらいで

 

上からかぶるベスト

前を開けて着るジレなど

タイプもいろいろ。

 

 

チュニック丈に慣れた

私たち大人世代にも

意外と抵抗なく着られるかも~ニヤリニヤリ

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

これは上からかぶるベストタイプ。

深めのVネックなので重ねてもスッキリと^^

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

色違いを152cm菊地にも。

 

 

自転車に乗る人は

短くて腰回りも隠れるので動きやすそう♪

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

小柄スッキリを目指して

ベストの下は真っ白に

ベストのアイボリーでお腹周りをカバー飛び出すハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

こちらは前が空くので

ジャケット感覚で綺麗目にも着られるタイプ。

 

ノーカラーでスッキリと。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

もう少しきちんと感も出る

襟付きタイプも。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

このジレは、サイドで軽く結ぶだけなので

インナー上下を同色にすれば

カバーしながらも

横からのシルエットはスッキリと^ ^

 

もちろんロングのタイプも

今年は充実しています(^人^)

 

ロング丈は

カバーしながら全体の迫力と保温力がUP。

 

同じロングジレを

スカートとパンツでリンクコーデへ。

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

160cmパンツ派の南都は

ジョガーパンツで動きやすさを。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

158cm榎木は

秋仕様でタイトスカートとロングブーツを

合わせて。

 

 

これからの季節、大活躍のジレ。

今年はますます種類も増えているので

着やすいタイプが見つかりますように!


 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

靴LOVER♡ 森村でした^^

森村朋子 Instagramより

 

大人はもっと綺麗になれるラブラブ


大人女性を応援したい!

そんな気持ちで毎日記事アップしています。

 

応援クリックお願いします

下の両方のバナーを1日1回

ポチポチ

としていただけると

メンバー一同頑張る勇気になります照れ

 

お洒落に迷って39年煽り

服なんて着られれば良かった

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

 

お洒落を意識して2年ニコニコ

ただいま勉強中!


50代ファッションランキング