おはようございます。

フォトスタイリングアソシエイション所属メンバーで

お伝えしています。

 

今日の担当はフォトスタイリスト 森村朋子です。

 

ここ数日のスナップを見ていると

カーキ色のコーデが頻繁に出ていました。

 

夏から秋へシフトするのに、

何を着るのか迷った時、「カーキ」という色が

秋らしく感じるのかもしれません^^

 

 

カーキのベイカーパンツを幾度となく着まわしてます。(*v.v)。

 

★ベイカーパンツって!?カジュアルパンツを大人仕様に変身

 

 

ふと、本屋さんで

VERYのメインタイトルに目が行きました。

 

 

あら???

 

カーキ色が黒や茶色・紺色に加わって

ベース色に??

 

 

 

30代はそうなのね~

 

と思いながらも、

 

 

このSTYESNAPでも

大人にカーキ色を押してました。(*^▽^*)

 


STYLESNAPの書籍でも、

「カーキ色は大人の新定番色に認定」として

P24で紹介しています ^^

 

 

 

カーキ色がおすすめの理由として

 

意外と、どんな色とも相性がいい

 

というのがありますが


 

年齢を重ねてきて

トップスにカーキ色を選んだ時に

似合わない色味を選んでしまい

 

具合が悪いと間違えられた(;´▽`A``

という経験もあるので

 

 

ネットで買う場合や

顔写りの選び方に自信がないときは

 

 

ボトムスに着るのが安心♪

 



 

以前にも
大人が簡単にできるカーキ色の色合わせを

リサーチしてみました。

 

 

★厳選2色!カーキ色に合わせる鉄板カラー

 

★続・カーキ色を大人コーデに見せるポイント

 

★大人の新定番カラー♪くすまないカーキコーデのポイント

 


ビフォーアフター企画でも

違いを実感♪

 

★服で5歳若返る?!久し振りのビフォーアフター企画

 

 

 

★裏定番♪カーキ色は大人にもGOOD

 

一番便利な白合わせは

夏にはよかったけれど、

秋に向かってきたので、

小物にファーやスエード

今年らしくベロアなど

 

秋素材といわれるものを取り入れると

涼しくて、見た目は秋

 

に使えるかもしれません ^^

これから秋本番もやってくるので
カーキ色は持っていると使える1着になりそうです^^
 
 

今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

 

カナヘイうさぎ バナー変えました!カナヘイうさぎ

 

オバちゃん大人体型

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

「あひる君」カナヘイハートと「うさぎちゃん」カナヘイきらきらバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

こんな記事をやってほしい・・というリクエストが

ありましたら、メッセージもお気軽にください^^

いつもありがとうございます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 

*****

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら  森村朋子インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォローお返しします♪

 

 

 

******

 


申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリングアソシエイションHP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い
可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら

 
AD