おはようございます。

 

フォトスタイリスト榎木直子です。

 

 

今日はフォトスタイリング準1級クラスに通う

あやこさんをスナップ!

 

前回のスナップでもご紹介しましたが、

なんと6人のお子さんを持つお母さん!ヽ(*'0'*)ツ

 

時間をうまくやりくりしてテーブルコーディネートやおかし作りと

幅広く自分の世界も広げているあやこさんです。

 

 

6人の子供のママが作る〜お菓子とテーブル〜

Sweety Table

 

 

トップス:マウジー、ボトムス:ユニクロスカンツ
 

 

 

まだ下のお子さんが小さいので

公園に行ったり抱っこしたりとアクティブな毎日!

 

必然的にお洋服は動きやすく、

お洗濯がガンガンできるものになってきます^^

 

 

そんな中で最近のヒットを教えてもらいました〜!

 

 

それはユニクロのスカンツ!!!

 

 

 

 

 

 

んん??!スカンツってスカーチョとは違うの?

 

 

調べたところ、スカンツとは...

 

スカートに見えるワイドパンツのこと

(-^□^-)

 

 

ワイドパンツは小柄さんにとって難しいアイテム??かと思いきや、

身長154cmと小柄な方の綾子さん。

 

柔らかいカットソーなので、

ワイドでも広がらず小柄さんでもすっきり履けそう^^

 


『XSからあるので小柄な方にもオススメ!脚長効果ありです。

ガンガン洗濯して、乾燥機にかけても毛玉もできず優秀です^ ^』

 

 

 

 

WOMEN カットソーイージースカンツ

 

 

 

 

お子さんからも

「ママ〜!脚が長く見える〜〜!!」と褒められたそう((o(´∀`)o))

 

実際、生地を触らせてもらいましたが、

ツヤのあるしなやかなカットソーで

とても乾燥機にかけたとは思えないほど滑らかでした!

 

 

これは良いかも〜〜 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

 

 

 

トップスやスリッポンに秋色を取り入れて...♡

 

 

まだ小さいお子さんを持つママはもちろん、

動きやすさや、着心地の良さ、メンテナンスのしやすい洋服は

女性なら誰でも望むところ^^

 

実際、何回か着て

その良さを実感することも多いのでは...

 

 

ユニクロスカンツはまさにそんな優秀ボトムス!

 

キレイ見えの滑らか素材で楽ちん、

そして脚長効果アリ!

 

 

私もユニクロに行ってチェックしてみたいと思います〜^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

「オバちゃん大人体型の記事」

「原田の記事」をもっと増やして!という

リクエストありがとうございます。

 

「大人体型記事」読みたい!という方は

ポチポチと2か所(*^.^*)下の

水色とピンクのバナーを

クリックしていってください。

それを指標に関連記事アップ頑張ります!

 

クリックしていただけるとありがたいです。

 

 

 
にほんブログ村

 

 

*****

 

 

その名も、超!ウルトラ簡単

すぐオシャレな写真が撮れるようになる

インスタグラムの撮影基本講座(♡ >ω< ♡)

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

インスタ始めました。

 

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

窪田千紘 インスタこちら ササキトモコ インスタこちら

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

こちらは出来るだけフォロー返しします♪

 

 

 

******

 

申し込みはこちら♪

 

 

 

 

日本フォトスタイリング協会HP

http://photostyling.jp/

 

↑↑

夢への第一歩をお手伝い

可愛い写真・売れる写真を撮りたい方はこちら