8月末特典あり










おはようございます。フォトスタイリスト ササキトモコです。


今日のスナップは、準一級アドバンスコースを終了した

恵比寿でポーセラーツ&デコパージュサロンMariposa 主宰のMaikoさん。



いつもレッスン後にスナップで追いかけてきてしまいました ^^


以前のコーデ

★地味にならないモノトーンコーデ・小物で明るさと輝きをプラス

★トレンドの迷彩チュールスカートで甘辛コーデ


・トップス&スカート(ダブルスタンダード) 
・カーディガン(ユニクロ) ・靴(ダイアナ) ・バック(麻布十番にて) 


この日のコーデは、ずっと着たかった秋の新作トップスをおろして
初夏の時に合わせていた
このセットアップスカートに合わせてきたそうです。

「スカートまで秋物にすると少し重いかな?と思い、
春~夏に着ていた、ダブルスタンダードのスカートを合わせました。

秋に向けて気になるボルドーと、
同じ色の時計、珍しく髪の毛を巻かずにハーフアップにして秋っぽくしてみました☆」


・ピアス(手作り) ・ネックレス(アバクロ) ・時計(エルメス)


暑さも残る、季節の変わり目のこの時期は、
何を着ていいか迷ってしまう・・・というときに

秋色カラーを取り入れて
ノースリーブ×ユニクロディレクター巻き
参考にしたいところです ^^


Maikoさんのように夏ものに秋らしい素材や色をを上手くミックスすると
この時期のコーデの幅が広がりそう。



スタイルスナップでも人気のユニクロディレクター巻き






トレンドショップの店員さんも
この時期少量のボルドーは取り入れやすいと思います~
推薦していました。


きちんと感のあるネイビーとの相性も抜群。

自分に似合う秋色カラーで
少しずつ秋ものファッションに移行していきたいところです。


今日も素敵な一日をお過ごしください。







読んだよ~♪というお知らせ代わりにクリックしていただけるとありがたいです。





ブログランキングへ






初企画限定! 特典 わずかになりました。





AD