【2ヶ月目】術前との比較

テーマ:

術後ぴったり2ヶ月の様子ですお願い

 

術後2ヶ月:

 

術前:

こうして見ると、脱毛期→休止期が続いているとはいえ、毛は一気に全部抜けて元の状態に戻ったわけではなく、むしろ自然に?まばらに産毛が生えているような状態です

 

 

術後2ヶ月:右

 

術前:右

本当に何度もいいますが、サイドを埋めてもらったことは大きい。(´д`lll)

 

 

頭頂部は正直あと1cmくらい前でも良かったかなと思うくらいですが、その分サイドへ回していただいたことで、おでこが広いことには変わりないけど、薄毛!の印象はこの時点でも解消されてきていると思います

 

 

術後2ヶ月:左

 

術前:左

もうBeforeが危険過ぎてコメントに困るくらいですが、この時、シャンプーキャップ?が後方へスルリと外れて行ってしまってなかなか撮影しづらかったのを覚えています

 

 

これもおでこ広い&薄毛あるあるですが、顔を洗う際などにゴム製のヘアバンドをしても後へスポーンと外れてしまいます

 

悲しいかなゴムが髪を押さえる位置が後ろ過ぎて角度が垂直になってしまうんですね。。。

 

そんな悲しいあるあるも、少しづつ脱出に向かっているといいな(//・_・//)

 

JP形成外科毛髪移植センターで美容植毛をする!

 

このブログが多くの女の子に届くよう

ブログランキングに参加しています。

 

次も読みたいと思っていただけたら、押していただけたらうれしいです♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

AD