2ヶ月を待つ前に

 

 

発毛サイクルは約3ヶ月というような知識でいましたが、実際に初めの方で抜けたっぽい子達が、少しづつ生えてきましたラブ

 

 

見えますでしょうか?小さいですが、チクチクしたものが10箇所くらい✨

 

まさに希望お願い

 

こっちも4−5箇所✨

 

 

 

 

体のレーザー脱毛の時は「あ〜〜〜まだ生えるのか・・・」と思うばかりですが(実際何度痛めつけても生えてきますしねポーン

 

 

同じ毛でもこちらは貴重な誕生の瞬間です✨(差別笑)

 

 

思っていたより忍耐期を早く終えられそう?で、また鏡を見るのが楽しくなりました音譜

 

 

 

 

JP形成外科毛髪移植センターで美容植毛をする!

 

このブログが多くの女の子に届くよう

ブログランキングに参加しています。

 

次も読みたいと思っていただけたら、押していただけたらうれしいです♡

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女性の薄毛・抜け毛へ
にほんブログ村
 

にほんブログ村 健康ブログ 植毛・自毛植毛へ
にほんブログ村

AD