動物って線は無 | 0.0のブログ

0.0のブログ

ブログの説明を入力します。

うつつが夢か。
夢の世界って気持ちいいよね。
と、うだうだしていると二度寝してしまうので、起きることにする。

着替え終わってはて?
ティータの祝福はどこだ?
う~ん?
普段の自分ならこう着替えて、首飾りを外して机の上に置くよな。
うん。昨日の晩も、机の上に置いた気がする。
無いな。
落ちたかな?
机の下を探しても見当たらない。
ベッドの下にも無いな。 prada 財布 価格
鎖が付いているから、落ちはしても、転がりはしないと思うんだが
机の引き出しにも無いな。
はて?
本格的に見つからないぞ。

控えめなノックと共に、ミレイの控えめな呼びかけが聞こえてきた。
もう学院に行く時間なのか。
帰ってから探すことにしよう。
と、ドアを開ける。

「ミレイ、おはようございます」
「うん。おはよう。
 今朝は、遅め。
 どうしたの?」
「ええ」 prada サンダル

なんだ?今の違和感。

「ウィル?」

すごく些細な
けど、日頃と違う何か
ドアノブを見る。
ドア全体を見る。
そこからの部屋の景色を見る。
自分の行動を振り返る。
何かが

そうか!
掛金(かけがね)を外す動作が無いんだ。
昨日、掛け忘れたのか?
無いとは言い切れないが
ドアを閉める動作の一部になっているのに?

「ウィル?」
「え?ああ
 学院に行きましょうか」 http://www.shpmelon.com/ prada サングラス
「どうしたの?」
「いえ
 そうですね、ミレイには話しておきましょう。
 ティータの祝福を無くしました」
「無くしたの?」
「無くしたかどうかは解りませんが、
 見つかりません」
「今から、探す?」
「いえ。
 今は、学院に行きましょう」
「解った」

取り敢えず、学院に居る間に可能性を考えるか。
ってことで、考えたのが以下の5点。

1.部屋のどこかにある。
 蹴っ飛ばしてタンスの下とか。

2.どこかで落とした。
 昨日、着替えの際に、外した気になっているが、実はどっかで落としている。
 いや、さすがにそこまでボケてはいないつもりだが

3.動物に盗まれた。
 猫がくわえて走り去ったとか。
 窓は閉まってるから、カラスが持って行くってのはないか。

4.泥棒に入られた。
 ピンポイントに盗んでいくだろうか?
 学生の寮なんかじゃ、金目の物は期待出来ないだろうに。

5.ティータの祝福目当てで盗まれた。
 金目の物を目当てに、泥棒に入るよりは、可能性が高いか?

考えておいてなんだが、動物って線は無いだろうな。
どこかに落としたってのも可能性としては