見つけたそうですチョキ
でも保護はまだだとか。
ビビリちゃん、がんばれ!

***************


仙太郎さんより転載

先日、我が家から譲渡したワンコが
里親様が出掛け先で車の窓を
こじ開けて逃走してしまいました。

以下、里親様からの情報です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月21日主人の仕事のトラックにロンを連れて行って主人が仕事していました。
走行中のトラックの窓を自分でこじ開け、飛び出して脱走させてしまいました。自分で、窓を開けるのは流石に予想外の出来事でどうしたものかと。

埼玉県越谷市流通団地(こしがやレイクタウンの近くになります)でいなくなり、トラックを止めて1日探しましたが見つかりませんでした。
越谷警察、流山警察、竹ノ塚警察と近くの警察署に届け出をして、埼玉県愛護団体と草加保健所、春日部保健所と土日だったため、メールを送ったところ、月曜日の午前中にはメールチェックしたとの連絡がありました。
埼玉県生活衛生課にも連絡しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
私も本日、連絡を貰って
仕事が終わって、これから捜索に
向かっております。
お近くのかた、見かけた方がいらっしゃい
ましたら連絡下さい。
私のFacebookへのメッセージでも
かまいません。

里親様も、迷子掲示板などに
情報を載せております。

とてもビビりのワンコです。
捕まえようとすると逃げる可能性が
あります。
逃走時、エメラルドグリーンの
『RON』と名前の入っている首輪を
していたそうです。

どうかご協力お願い致しますm(__)m

WAN'S HEART Mck

********************************

栃木の保健所出身のビビリさんです。
普通に近づいたら逃げてしまうかも。まず見かけたら、出来れば近寄る前に連絡をお願いします。
≪上記届け出連絡先≫
越谷警察 048-964-0110
流山警察 04-7159-0110
竹ノ塚警察 03-3850-0110
草加保健所 048-925-1551
春日部保健所 048-737-2133

拡散は出来るだけリンク元から拡散して頂けると情報が混乱せずに済みます