おしゃれな、壁紙クロスのお部屋 | 笑顔でお洒落な幸せリフォームとどけ隊!ジェイプランニングco

笑顔でお洒落な幸せリフォームとどけ隊!ジェイプランニングco

西宮・芦屋・神戸・尼崎・宝塚・伊丹・大阪のリフォーム店 ジェイプランニングのリフォーム現場や日々の出来事を更新!

とあるホテルの改装リフォームの現場調査に…




ちょっとお洒落な、壁紙クロスを発見!




なかなか、私好みのクロスです。




外国製?ドイツっぽい柄ですね!




日本のメーカーではあまり見ない柄なんで

ちょっと帰ってから、調べて見たいと思います。




建具なんかも、別注でメラミンを仕様しておりました。

とても、雰囲気の良いスタイリッシュなお部屋です。