どうも!あひる🐤です。




👇前回に引き続き、



栃木県の素敵なお宿代表の、、

あさやホテルさんを、

ご紹介していこうと思います🤗💓


⚠️私達家族が訪れたのは、

ちょうど2年前のハロウィン🎃なので

今と違う部分多々あるかもしれませんが、

そちらはご了承ください🙏!


あさやホテルさんは、、

秀峰館というメインタワーサイドと、

八番館いう別館サイド

分かれているんですけど、、、

(連絡通路で繋がっております✨)


今回はちょっぴり贅沢に、

八番館に泊まりました。

メインタワーの端っこに、

八番館に続く連絡通路があります。

建物の色使いや雰囲気が違い、

八番館サイドは全てが落ち着いた雰囲気です。


八番館を選んで良かったポイントは、

八番館の宿泊者はもれなく、、

プレミアムラウンジが使えたことです。

お部屋のカードキーで開けて入れます✨

中には、、、

紅茶、コーヒー、数種ドリンク、

お菓子などが設置されていました🍵

好きな時にフリーで利用可で、

人がほとんどいなくてゆったり

おやつタイムできます。

お菓子にはおまんじゅうや、

日光ラスクが置いてありまして、、、

控えめに言って、、、

最&高かよ🥰!!笑


それでは続いて、、お部屋紹介!

今回は、眺望風呂付き和洋室

お部屋を予約しました。

和室サイドと、、、

ベッドサイドがあるので、

本当は最大5人まで泊まれるお部屋なんですが、


2年前は、旦那と両親が

初めて会えたばかりだったので

私以外の方々はずっと同じ部屋だと

気を使うかな〜と思い、、、🙄

贅沢に2部屋✌️借りました。

ハッピ〜ハロウィン〜🎃


洗面台も2個あって広い✨

使いやすいですね。

しかもnanocareが置いてあった😳‼️

こりゃあ夜は、、、

の、贅沢タイム確定だわぁ。

アメニティも雪肌精が準備されていて、

嬉しいお気遣い🙏

こういう細かい気配りがありがたいです。


✨そ・し・て✨



この時が、我が家にとっては、

初めての温泉付き部屋で、

ここからこの快適さにハマってしまい😂


最近はちょこちょこ👇

温泉付きのお部屋にも泊まるように

なりました。


かよ‼️

(本日2度目。笑)




はぁ〜。

こりゃあ150%ゆっくりできちゃうよほんわか

お部屋に置かれていたお菓子は🍘

小槌って名前の『金つば』でした〜😆

お菓子もまた豪華に見えるし、素敵よね。
上品な甘さで美味しかったぁ、、🤤💓



次回につづく。

 


感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する