大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 




どうも!あひる🐤です✨





オーストラリアで血液検査をすることになり、血液検査ができる施設に1人でやってきた時のお話です。


✔︎前日の夜は食べてOK

✔︎朝は何も飲食せず来ること


と言われていたので、、、

朝ゆっくり起き上がって、何も飲食せず午前10時に血液検査ができる施設にやってきた私でしたが、




まさかの、、




と、謎の発言をされたあひる。








🐤「???何の話ですか?」







👵「だから、昨日の夜は7時半に夕飯を食べたんだろう??」






🐤「はい。でも、今朝は何も口にしていないですが、、、。」






👵「この血液検査は、最後の食事から8時間〜12時間以内にしないといけないから。15時間は遅すぎてダメだって言ってるんだよ!」





🙄🙄🙄🙄🙄







🐤「えぇぇ?!」




🐤「そうなんですか?でも昨日夜7時半にご飯食べたので、8時間〜12時間以内って、、、」






☝️☝️☝️☝️☝️

はい!この態度😂笑





これ、私がオーストラリア人だったら同じこと言われるんかなぁ??と、かなりモヤりました😂笑






👵「分かった?!また明日の朝来なさい!」





と諭されたのでした。









つづく


 

 

✨今日のオススメ✨


 

 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね