大学から7年付き合っていた彼との婚約が破談になり、ショックで海外に逃亡したあひると申します。ワーホリ→国際恋愛→国際結婚で、人口7300人程のオーストラリアの超田舎町に嫁ぐことになりました。HSP/パニック障害持ちですが、必死のパッチで生きてる奮闘記をお送りします。

 

 

 



パニック障害について初めから☘️
海外でパニック障害を発症してしまいました。非定型うつ病もあり、只今闘病中。

義母編初めから☘️
結婚前から義母と生活して早2年。最近ようやく同居解消をしました。これまでの義母との生活の全てを凝縮!
 

 

 

 

あひる、
オーストラリアの超田舎町で鬱病になるの巻

 

国際恋愛編初めから☘️

 

 

 

 

 

どうも!あひる🐤です✨

 

 

 

 

フランス人のブルーとのお別れの後、突然友達から届いた1通のメール。そこには、ジャイアンが復学してきたことを知らせる内容が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐤(え?え?え!!?)

 

 

 

ジャイアン学校に戻ったの!?

 

 

なんで⁈

 

 

あんなに学校なんて行っても意味ないとか、文句ばっか言ってたのに。

 

🐤「、、、、。」

 

 

 

 

とりあえず友達には、実は3か月前にジャイアンが失踪したこと。

 

 

それにより、私達の関係は自然消滅したこと。

 

 

その反動で鬱になっていること。

 

 

今はジャイアンとは連絡を取ってないことを話した上で、、、

 

 

 

 

ジャイアンの観察を依頼しました。

 

 

 

 

 

 

なんで?なんで?なんで?

 

 

なんで、また学校に通っているの?

 

 

仕事は?辞めたのかな??!

 

 

Something wrong with me(何かがおかしい)って、仕事のことだったの??

 

 

 

じゃあ私が連絡したら返事返してくれたかもしれないってこと?!

 

 

 

と、、、色んな想像をかけ巡らせて脳みそがプチパニックを起こしていました🤯

 

 

 

ジャイアンの真意は分からないまま、、、

 

 

 

 

モヤモヤしてさらに具合が悪くなっていました。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで暴走族啞飛琉の暴走はさらに加速、犠牲者リストNo.4、、、

 

 

 

 

 

 

流星との出会いは、シェアハウスでした。

 

仲の良かったハウスメイトの女の子が、ファームでのお勤めを終え出て行った直後、新しく引っ越してきた流星は、同じ日本人だったこともあり、少なからず他の人より安らぎを感じられる存在でした。

 

 

それにその頃、、、

一番多い時で11人で住んでいたシェアハウスが、なんと流星と2人だけだったのです。

 

 

 

 

 

🐤「2人になっちゃったね、、、」

 

 

🦄「そうですね。俺は静かで好きです。」

 

 

流星とは違うファームで働いていたため、出勤時間も帰宅時間も違いました。

 

私の方が先に出発して、遅く帰ってくるので、私が帰宅すると、流星は大体既にシャワーを浴びていたり、リビングでくつろいでいたりしました。

 

 

最初の3日間くらいは、別々にご飯を作り別々に食べていて、さほど会話もなかったのですが、、、

 

 

 

 

と、、、一緒に夕飯を食べるようになったのでした。

 

 

 

それが数週間後には、食材をシェアするようになり、それゆえ毎週出す金額も決めて買い物にも一緒に行くようになりました。

 

 

 

休みの日にはマーケットに行くために、一緒に車で出かけたり、、、

 

 

休みの日にお互いの車を洗車したり、、、

 

 

なんと、流星と2人だけの時間はこの後1か月も続きました。

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからは簡単に説明すると、、、

 

 

その後、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😂😂😂😂😂

 

大暴露すぎて大丈夫かな、、、👉👈😅

 

 

 

 

シェアハウスに、個室のムービールームがあって、晩ご飯をそこで食べながら、毎日一緒にNetflixを見たりしていました。

 

部屋の電気を暗くして映画を見ていたこともあり、ある日ふと距離が縮まった際に間違ってしまった私達。

 

 

 

 

 

 

付き合ってない人と間違いがあったのがその時初めてだったのと、ジャイアンが復学した衝撃のメールのこともあり、謎にジャイアンにはもう戻らないぞ‼️という強い意気込みが重なって、、、

 

 

 

 

わしは今、、、

 

【流星のことが好きなんだ!!】

 

と錯覚した暴走族啞飛琉、、、

 

 

 

 

 

 

一夜限らない関係が続き、、、

 

 

さらに確信した暴走族啞飛流。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃぁ、、

間違いない。

 

 

 

恋だ!!!

 

 

 

 

 

 

加速していく啞飛流の暴走危険運転っっ😂‼️

 

 

 

しかしこの後、、、

新たなハウスメイトの参入により、思わぬどろどろの人間劇に巻き込まれるのでした。

 


 


つづく


 

🐤あひる🐤

 

フォローしてね