立川が俺の地元です。 | ~JPakaTIG the BLOG~

立川が俺の地元です。



What up 画家のたいちです。アート



$~JPakaTIG the BLOG~












たいち家では5日間、東京旅行に行っていました。













東京ベイサイドから横浜、中華街、赤れんが倉庫を楽しみました。













とてもいい街ですね。


まんぷくです。
















ベイブッリジをぶっ飛ばして、永田町へ。








国会議事堂をクルージングDASH!、いや、パトロールだな(笑)









フーターズでお疲れさんッス。




$~JPakaTIG the BLOG~











いつもどうりのキラキラ秋葉原キラキラの交差点を東へ、車DASH!












とりあえず、お坊さん親友のオヤジさんにあいさつをしときます。





住職オリジナルバリアーをもらいます。(清)




















眠っていた力が目覚める。悟空(超サイヤ人)













お母さんからはみかんみかんみかんをたくさん頂きました。


にっぽんの冬だね。雪(^O^)





















首都高から浦安へ。DASH!











もちろん、ディズニーランド!ラブラブ

















明日のパパはがんばるぞ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








$~JPakaTIG the BLOG~













その日の夜、僕はを見ました。













人生の中で時々見る、とてもスウィート.ドリームです。流れ星











女神様がお見えになって、こう言います。星








「あなたの人生はきっとうまくいく。」












「何も心配いりませんよ。頑張って、頑張りなさい。」













「明日は家族のために心から楽しみなさい。」

















そこで、ディズニーとアップルのCMが入ります(笑)











女神様はもう一度、星













「一生懸命頑張りなさい。」
















本当に不思議な夢だ。



たぶん東京に来ているから、ばあちゃんだろうね。










そして









$~JPakaTIG the BLOG~



やっぱりミッキーは最高です。







カップルにもいいけど、ファミリーはもっといい!






アメリカン家族愛がいい!













アイアム. ダディー
























さて、今回の旅のクライマックスは立川











ばあちゃんの三回忌。













じいちゃんにも会えるし楽しみだ。














金沢からオヤジも来る、みんな集合だ。


















お墓に行って、お寺に行って、食事をして、


















なんか正月気分でした(笑)( ̄▽+ ̄*)


















じいちゃんは90歳ですが、とても元気で毎日ヨーグルトを食べています。




ははは、孫も食ってるぜ!























疲れきった俺。



夜、じいちゃんの家に行けず、爆睡zzzぐぅぐぅ














「明日、早起きしてタクシーに乗ってじいちゃんの家に行こう!」


と夢の中で誓った。




















朝、じいちゃんに電話してみた。晴れ






「今から、じいちゃんの家に行ってもいい?」





「おぉ~、いや俺、もう会社に行くからさ!元気に頑張れよ。」









じいちゃんは会社の社長だ。 


さすがに元気だ(笑)











健康は素晴らしい。






僕は北海道という素晴らしいところにいる。













創造の鍵、マスターキーは案外この健康感だ。















アートのテーマ、「幸せになる」ということ。










宇宙につながる、北海道の空を




僕は描かなければいけない。














子供の頃から大好きな東京。








立川が俺の地元だ。




















北海道の空でこの街を美にしたい。




大きな地図で見る















Peace~

$~JPakaTIG the BLOG~