JP1LJH 長島ポン太 ブログ始めた、かも

1983年初開局、20数年QRTののちコンテストがやりたくて2015年1月に再開局しました。文系2アマのため技術力はさっぱりです。。
APOLLO HAM CLUBとJI1YTFにお世話になっています。


テーマ:

今年も「ちょっとだけコンテスターs」の皆さんに混ぜていただき、FDに参加してきました。

 

昨年は土曜の昼に着きましたが、今年はもっと楽しみたい一心で金曜日の夜に現地入り。
飲んだビールは2日めの深夜までで数えていた限りでは12本でした。やや少なめ?(^o^)
 

昨年同様、ハデな設備です。アンテナ7本、かな?

結果の方はボチボチといったところ。昨年は2番手でしたが、今年はどうでしょうか。
西日本には台風が来ていたので、4・5・6エリアの皆さんはコンテストどころではなかったでしょうから、それに比べると参加できただけラッキーだったと思います。

 

コンテスト中も司令塔から的確な?指示が飛びます(^∇^)


個人的には…日ごろの飲み疲れなのか?設営疲れなのか?たくさん人がいて運用してくれる安心感からなのか?コンテスト中もガーガー寝てしまい、私の運用は36局止まりでした☆ 来年こそはもう少し貢献したいと思います。
 

たくさんビール飲んで、さんざんN1KU食って騒げて、最高の3日間でした。
ちょっとだけの皆さん、今年もありがとうございました!



この後、私の手にピトッと飛んで来ました(^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

JP1LJHさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。