月曜日は忙しい 譚仔三哥の米線はお安い | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

米線は中華かな?

月曜日は仕事が多い。

どんどんメールを片付けてたら

あっという間にお昼ご飯の時間。

最近毎日寒いので暖かい麺が

食べたいですよね。

というわけで今日は譚仔三哥。

トマト麺もやし増量飲み物なし。

HK$38。そうかここは飲み物なしに

すればお安くできるのねー。

他のお店は無料で飲み物つくけど

HK$45とかになっちゃうもんね。

あれ?ちょっと麺が硬いぞ。

スープはトマト味で美味しかったです。


午後もお仕事いっぱいで

あっという間に定時。

おうち帰って夕食食べて

ベッドで休んでたら眠ってしまった。

最近体力ないのか10時間以上眠ってます。


バカンスの件、香港エクスプレスで

名古屋往復安いのが出てきて

日本も候補に上がりました。

ますます悩める子羊になっちゃった。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

モンゴルから直輸入の暖かい

蒸れない、匂わない靴下です。

 

 

 

こちらクリックしてください。

 

↓こちらの順位が上がってきた。

押してランキング24位くらいにある

私のブログを再度押して戻ってきてください💛

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️