朝ごはんはオムライス 猫ちゃん 夕ご飯は大根と手羽の煮物 | 上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

上海男の料理日記【香港癌サバイバー編】

香港で家族3人+猫1匹と暮らしています。22年7月ステージ4の腎癌を香港で切除。その後肝臓に転移が見つかり現在抗がん剤治療中

今日の朝ごはんはオムライスです。


まずはチャーハンを作ってお皿に分けました。

 


次にフライパンを温め、
卵を焼きました。

 


その卵をご飯の上にかぶせ、

 

 


ケチャップをつけて食べたら美味しいですよね。
 

 

 ご飯の後は室内でできる

バドミントンの練習です。

ソファーのところに置いてある

バケツにシャトルを入れる練習です。


それが終わってから猫を見に行きました。

 


 可愛いですね。

 

 

あれ?何か見つけたのかな?

 


今日の夕ご飯は大根と手羽の煮物です。

 

 

煮物ができるまでもう一回表に行きます。

あれ?この子は初めてみました。

 

 

この子は餌をもらって食べてます。

美味しいですか?

 


家に帰ったら煮物が美味しくできてました。
ジェニーは手羽が美味しいとお肉は
ほとんど全部食べてしまいました。

 

 

こちらのサラダはジェニー作、

 

 

こちらのサラダはツレ作成です。

 

 

ベビーコーンのバター醤油炒めです。

これも美味しい。



本当にこのお肉が骨からサッと取れて
とても美味しくかったです。
また作ります。


ジェニーのブログはこちら

 

↓クリックお願いします。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ