こんにちは、もなかの お父さんです。


春にはそう

いろんな気持ちが

入り交じり

チョット不安ていになるかな?

でも、桜、最高ですね!

やはり日本人でよかった。

けれども、お別れもありますね。

それは、かなしくもありうれしくもあり

それは、それぞれの人生、いきているかぎりずっと続きます。

いや、しんでも( ω-、)

じつは、私の、可愛い❤️娘が

あと少しであと少しで……旅立ちます。

えーんえーんえーん

仕方有りません。これも、みな産まれた時からの与えられた運命だから爆笑爆笑爆笑

えっ?どうして悲しいけど嬉しいよ

これも人生だから、仕方ない

見送るだけ、親の使命

よくここまで頑張ってきたな

お前は、お父さんに良くにてた可愛いかった。だから………いくないかないでくれ

でも、むりだよな、それはもう手遅れもう戻れない。あっちにいってもお前ならきっと頑張ってもっともっといまよりも成長し幸せになれるよ?

だから、お父さんは、泣かない‼️

それほど、有名な大学ではないけれども⁉️あれ?

頑張って一年間僚にはいって、缶詰、さば?いわし?さんま?かに?

何でもいいから大きくなって、かえってこおぉ~いょうぅ~✴️

春に思うこと?

おれ?

ネタとちがうかなぁ?😀

療養ちゅうなので

ごめんなさい