こんばんは

本物のもなかです?

わかんねぇあぁ~なにいってんの?

まあ、いいか!

ところで

昨日、○○○○の帰り

腹減ったぁ~ぁあ

外でた目の前のビルに

にとあるびるにはいり

あっ!

よしのやはっけん

したぞ

思って

あ~こんな一等地によしのや?

もうかるの?

ふしぎがった?かってにさ

さあてとたべるか!

あれちょと左を向いたら

うぉ~~トンカツやだ

けれども、たけーだろうなぁ

とりあえず、店前メニュー

あれ?あれあれ~あれ~

ここでトンカツ1000円チョット

入ってしまった。

ごめん、写真とるのわすれてた

代りに🎵

 

 
 
🖥️ガメなので、ごめんなさい
醜いアヒルの子😀
ボリューム
しじみ汁
ひそかに漬物
キャベツ100円追加お願い致します。
なに?このボリュームまぃう~
最近聴かないような?
もなかだけ?
テレビ観れない
ちなみに もなかはロースとヒレのあいもりで?えぇ~レシートないな
1100円、もちろんご飯🍚無料
くっくっるしい~といいながら
目の前にゆで玉子のかつあげ
君がとろ~り
至福
良く味わい良く噛んで、もう、はち切れる
訳はない
けれども
残念なことが
アルバイトのなれないおにいさま
片付け下手でうるさいけど仕方ない
更に残念バックヤードでおと
また、更に厨房ガチャガチャステンレススッゲー気になってしまった。
神経質?
いやーこれはね
他の人がひそかに文句
だよねぇ
こんなにボリュームおいしいかつ玉
しじみ汁、ひそかに漬物
帰り、店長さんに、スッゴい美味しかったです🎵
けれども残念です
有り難う御座います
貴重なご意見
誠に有り難う御座います
やはり良いみせ
確認完了
お昼時は、満席なんでおそらくお客さんの声で気にならないですよ。あと、霞ヶ関の官僚常連様なのでなれてるんですね
仕方ないですね
てとお話し
また来ることをかたく約束
ご馳走さまでした。美味しかったです
有り難う御座います。では、
 
さて、なんとそのビル裏から出たと思ったらなんと
 

 
えっ?
今、注目?
へぇ~
おもしろい
じゃあ、ちゅうもくか霞ヶ関かんこう
ひま
 
 

つぎ

けいびさん

おつかれさまです かんばん?しゃしん

とってもいいですか?

どおぞ、この辺りがらがら良いですよ❤️優しい

田舎者にね

いなかものだからやさしくしてくれるのかな?

差別はしない

 

 

財務省

 

この字 麻生太郎先生が書いた字ですよ
と警備員さん教えてくれました。
 
つぎ
昔の国税庁
 

まっくろ
れきし
いまの財務省ですよ☺️
 
つぎ
国会議事堂前
警察官おーと思いながら敬礼
お疲れ様々です
しゃしんとりたいんですけぇど
なぜか?なまる?
あそこが良いよ、あっちはあぶないから
優しい☀️
有り難う御座います✨
 
つぎ
自由民主党
祈ってきました
えっ?なに!
神様じゃ仏様
ではないでしょ
ちがう、
お願いだから
変わって自民党様々
昔のあの自民党はどこえ
誰かにうらで?
とか、かってにさおもって
霞ヶ関さようなら
いつかまた
トンカツキューンキューン

おまけ
 

 
以上、もなか?がおおくりいたしました。
あっそうそうかえりに発見
とあるビルのうえにイルミナティかんばん
う~これはね止めとこ⁉️どうしても
家に帰ろう(竹内まりや🎵)
 
お疲れ様々
失礼致します。