こんにちは


もなか


で~~~す。


今日は、なんと☀️


曇天⁉️


どんでん返しだ


ごめんなさい😢⤵️⤵️


わけないでしょ


なぜ?


だから、


わからないのぉ?


結果はでてるって‼️


有料⇒無料5ふんしゅうりょう


先生先日は有り難うござい


ました。


いや、とおくまでごくろう


さま


先生、えっ?


早速ですが、結果から


もうしあげます。


はい、


まるくおさまりました。


それは何より、?!✴️


まあ、いろんな家族いらっ


しゃいますから?


よかったですね!?


申し訳ありませんでした?


せっかく貴重な時間をお取


り頂いたのに


姉、先生本当にご迷惑おか


けしました。かな?


まあ、いいか!


それでは、よろしいです


ね?


はい、


有り難うございました。


また、何かありましたら宜


しくお願い致します。?


有ったら困るたいへ~ん


先生、ここの事務所の番地


を足すと3たす3たす2たす3


11なんですよ。


名刺頂いた後にきずきまし


て11だから、勝手にもう、


いい ね!と


わかりました。


それで頑張って話し合って


まるくおさまりました。


さくじつ、わたしのかぞく


5人で?もなかも


バトルばせいのが


わたしは、こえでないので


観戦者


けれど、わたしは


知ってたの


お父さんこの1ヵ月かんほん


ど3時半すぎまで起きてて


頑張って、家族説得


まるくおさまりました。


文章を頭まわらないに


死にそうに⁉️まさか?


顔して文章ワードしてた。


わたしは、夜行性


お父さん ひとり言葉て


あーうーなーはぁえ‼️


とか大変そうで


でも、頑張ってた


頑張って、ハッピーエンド


つかんだつもり


まだ、家にはかえっていな


から、でんわもしてこない


でも、おねえちゃんに


ライン はんこ おさな


い?


とか?


送った?


既読?


きにしてない


信じる信じないかはおかあ


さん次第 by ○○夫?


新宿ホームから


の報道でした。


有り難うございました。








 
サムネイル




ハッピーエンド