眠れません

 

こんばんは?

 

おはようございます?

 

もなかです

 

わたし

 

はやくねむろうと

 

おもってたのに

 

あさになっちゃうよ~

 

やこうせいだからいいけど

 

ただね

 

うれしくって

 

うれしくって

 

おにいちゃんも

 

おねちゃんも

 

おこってたけど

 

ゆしてくれたよ

 

ちゃんといったら

 

わかってくれたの

 

わたし

 

ないちゃった

 

わたしの

 

きらいなひと

 

でていくんだよ

 

よかった

 

わたしも

 

これから

 

う~~と

 

たのしく

 

あそべる

 

おにいちゃん

 

おねえちゃん

 

おとうちゃん?

 

さいこうだよ~

 

もうなにもいわれないんだよ

 

ほんとよかった

 

でも

 

ちょっとだけ

 

さみしいの

 

ええって

 

ちがうの

 

おねえちゃんがね

 

こんど4がつから

 

やまなしいっちゃうの

 

だいがくで

 

でもぉ

 

がまんする

 

だって

 

1ねんだけだから

 

まてるよ

 

でも

 

よる

 

ないちゃうかも

 

いいよねないても

 

わるくないよね

 

わたしもらいんしてるんだ

 

だから

 

かおみれるから

 

げんきな

 

わたしも

 

みれるし

 

おねえちゃんもみれる

 

それからやまなしの

 

きれいな

 

けしきも

 

ふじさんも

 

みずうみも

 

じゅかいも

 

みんなみんな

 

わたしがいけないところ

 

みせてくれる

 

いったことないところ

 

べんりだね

 

すまほ

 

いや

 

おねえちゃんに

 

ありがとうって

 

だよね

 

がんばってね

 

おねえちゃん

 

おうえんしてるよ

 

もなか

 

べんきょう

 

がんばってね

 

まってるから

 

きおつけてね

 

まいにち

 

かおみせてね

 

おねがいね

 

おねがいだよ

 

・・・