寒さ | VISION Blog

寒さ

こんばんは。佐藤です。



ここ数日、寒い日が続いて体調がいまいちなんですが、
でもそんな事も言ってられないので、
ひどくならないように早めに薬飲みました。



今日はゆっくりしようと思ったんですが、
知人から連絡が昨日あったことを思い出し、
今年に入ってから引越をした知人宅にお邪魔してきました。



かなりいい場所で、マンションの22階で、
窓からは東京タワーや六本木ヒルズ、晴れてればスカイツリーも見える
何かのドラマの設定じゃないかと思う所でした。



自分の環境と比べたら天と地の差はあるななんて思いながら、
失礼しました。



少し夢が見れた一日でした。



では!