11日 | VISION Blog

11日

こんばんは。佐藤です。




11日は、成城学園前にあるスタジオでダンサーさんメインの撮影に行ってきました音譜

写真はその撮影の一部と、そのスタジオの部屋の一室ですニコニコ




VISION Blog

VISION Blog

VISION Blog




ちなみに2階の部屋なんですが、すごく可愛かったですビックリマーク




この日の撮影は、ハイスピードカメラを使った撮影で、普通に取った映像がスーパースローモーションで見られるものでした目




ダンサーさんの演技もとても上手で、驚きました!!




もちろん踊りはもう感動ものですアップ




10日の反省をこの日はちゃんと実行できるように心がけていたんですが、まだまだ周りをよく見れてなかったり、

気配りが足りなかったり、もっと積極的にいかないとダメだなと思いました汗




完成した映像を早く見てみたいですビックリマーク