はぁ?お前は何を言ってるだ!!(`・ω・´)σ | 凡人で良いじゃん

凡人で良いじゃん

なかなか味のあるブログだと思っています。理解されませんかw良かったらゆっくりして下さい。(´・ω・`)

こんにちは。同士達よ。また、俺の愚智聞いてくれよ。ふざけた野郎が またコメントしにきました私のコメントに足を見せろと言うコメント書き込みしたと誰か二次元の世界の女の子に興味がないですね。メイドカフェやスレイヤーの写真会興味ない訳じゃないが三次元に生きる我らがアニメ世界の女の子以外に興味示すと思うのか?ふざけるな!!(`・ω・´)σオタクなめるな!!そんな事もしないし行かないよ。分かったか!!ふざけるたコメント書き込みするな!!(`・ω・´)σそうですよね。同士達よ。じゃあまた。(`・ω・´)ゝ



Android携帯からの投稿