こんにちは。


どこに行っても人がいっぱいですが、実家への帰省となれば話は別です。


久しぶりの実家に帰れるだけで気分が良くなります。

北海道に移住したけど、やはり戻ると郷愁を感じるのは自分の故郷だと認識ぐあるからでしょうか。


両親も歳をとってあと何回会いにこれるかなと思うと少し悲しくなります。ショボーン


両親には感謝してもし足りないですし、親孝行もろくにできていないバカ息子なのです。


両親に何かしてあげたいのですが、自立して幸せに暮らしてくれたらそれで良いと…。真顔


今、会える時間を大切に過ごす事が1番良いのかもしれません。


束の間の時間ですが、家族水入らずな時間を過ごしたいと思っています。


本日もありがとうございました。爆笑