戯言 その2691 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

前[戯言]まで記していた長々の“強不調状態”が、季節外れ的な気温上昇も味方してか!?

“異様な低体温化”も多少は和らぎ、幾らかなりと軽くなってきたという「精神的な安堵感」が沸いてきていたところへ


2日間に続く急激な気温の低下の影響が思いのほか強く、

これまでの“強不調状態”の比ではないさらなる悪化!? 低下!? の症状をもたらし、殆んど寝たきりで全く動けずという容態でした。


しかしながら気温が上がりだした昨日27日は、そんな状態も徐々に和らぎだしていましたが

陽が暮れだした辺りから、またしても急激に体調が崩れだし

本日もまだ「昨晩に比べれば、多少はましかな」という状態が続いております。


皆さん方からはこんな愚者の不調状況にお気遣いを頂き、頂戴するメールは少ないものでしたが


しかし それでも、この地の根深くにまで滲み混んでしまっている“腐臭慣質”によっての結果であるとも言うべき「数々の腐臭質な地元news」が後を絶たないということで


噴き上がる怒りを抑えきれず、メールをお寄せになられてこられている方々も多数おられます。


いずれにしても、こんな愚者にであってもメールをお寄せ頂いているどの皆さん方もが

ご自身が…あるいは、お子・お孫様が… 親御・ご兄弟様こそが…

この地における[医療/薬害]の被害当事者であり、


上記に記しているこんな愚者の状態と同じように

皆さん方なりの個々別による「否応ない厳然たる苦難の日々」という厳然たる現状をお考え頂ければ


余人のように、明日からの5月の長期連休を楽しむなど望むべくもないということを

もう多くの皆様には既にお解りであろうと思います。


そして明日土曜日は、《医療/病院天国:熊本》との蔑称を受けるまでに堕ちた…至っている…というこの地における4月最終土曜日(明後日の日曜も含めて)として、地元の各民放局によって

はたして「如何様な各番組内容を流すつもりでいるのか」ということに多くの皆さん方は


“後々の検証の為への保存資料”にとして、それらの各番組を全て録画せん!という

これまでの平常以上の[凄まじい気迫]というものが

皆さん方から頂戴するメールの数々から、嫌というほどに伝わってきております。


さて! 明日の4月の最終土曜日として、この地の各民放局が如何なる内容を報じるものか

皆さん方と同様、自分もまた しっかりと

“それらの各番組”を一つたりとも見逃すことなく、全てを視認するための注視力を高めたいと思っております。