戯言 その2689 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

ここ数日間にわたり続いている“強不調状態”を、本日は多少なりとも!? 軽る目!? というふうに感じております。


なので、些かなりと戯れ言を記する余韻!?もあるということで(苦笑)


 「ひっきりなしに」とは言わないまでも

前[戯言]で記していたあの「医療関連の番組」に対しての怒りのメールを、

本日も幾人かの皆さん方から多数頂戴しておりますし


中には、「あの医療関連番組の内容の、何処が… どのようなところに… 問題視すべき点があるというのかが分からない」という皆様方がおられるのではとも思いますので


いま少し、あの「医療関連番組」の内容に触れての戯れ言を

今宵の〆として記させて頂こうと思ってはいるのですが…


こんな愚者がグダグダと アレコレと記するよりも

おそらく多くの皆様がご存じであろうと思っている『フリーライターかこ』さんがブログ上に2023/04/09日付でアップしている「老人へのベンゾ処方問題」をご一読頂ければ


 「何故に幾人もの方々が、あの番組放送の内容に対し怒りを沸かせられているのか」ということを、よくお解り頂けるであろうと思っております。


その「かこさん」のブログ先についてを知らないという皆様もおられるでしょうが、

本当に 本気で 真実を…という思いを持たれておられるのであれば

 「自身の手で検索し 辿り着いて、そのブログ先を知り得ることが、惑わされることなく、より真実に近付ける」のではないでしょうか。