戯言 その2683 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この地においては、地元の各民放局によっての「県内医療関連の各番組」を朝から多々流すのが、いまや毎週土曜日の恒例となっておりますが…


なおも続いている“強不調状態”にあるなかにあっても

 「それらの各番組」の放送内容をしっかりと写メ撮りしながら、

見逃すことなく全て なんとか視認・視聴することができました(苦笑)


やはり殆んどの皆さん方は、「後々の為への検証資料とすべく、各々で録画しながら視聴されておられる」ということで、しっかりと内容が示して見せたことを視認されおり

自分ごときに今更ながらに、本日の各番組内容に対してのメールを寄せられるまでもないということで、


“本日の各番組放送”の内容にに触れた皆さん方からのメールは頂戴せず!でした。


でわ、「本日放送されたそれら各番組の内容て如何なる内容であったのか」ということについてはまた後日に、触れて記する機会があるやも…


ということで、話は変わりますが


前[戯言]の冒頭で記していた、地元のいち民放局が地元news番組内で流した「あのnews」の内容についての記事文を


どの地元局も全く 一切 一文字も、自局HP上に記事文として掲載していないばかりか

本日どの地元局も自局のnews番組上において、「あのnews内容」についての続報的な報道すら 一切 全く 報じることもありませんでした。


どの局もが朝から流し続けた本日の自局news番組内で報じたのは

熊本の陸上自衛隊の駐屯地から飛び発ち、消息不明となっているヘリコプターの安否情報についてや、

特に! 明日に迫った統一地方選挙についてを強く報じ続けるものばかり。


 故に!


地方選挙に立候補した殆んどの面々は、代々の世襲という方々でしょうから

同じく!《医療:病院天国:熊本》という蔑称を受けるまでに至ってしまったこの地のその医療界の「主だった面々」もまた

代々続く世襲の方々ということでもあり、


“その関連・関係性”を鑑みれば

 「今このタイミングで、このような内容のnewsを流すのはマズイ」とでもいったところなのでしょうか`笑


 それとも!


明日の日曜日に特番として放送予定となっている、もう全国の多くの皆様もご周知であろう慈恵病院についてを取り上げた

 「内密出産!一年3ヶ月の…」とか題しての“放送への障り”となるからということなのか…


いずれにしても、「あのnews内容」についての詳細を

その後 一切 全く 報じられないということが、おそらく こんな愚者だけに限ったことではないでしょうが、

上記のような“不信感・邪念・歪み”を生ませる要因ではなかろうかと思うのですが


さて皆様には、どうお考えになられますでしょうか?