戯言 その2682 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この数日間にかけて続いているこんな愚者の[強不調状態]に対し、皆さん方には“お気づかい”を頂いているようで

本日はまだ、どなたからもメールは頂戴しておりませんが…


実は、明日が土曜日ということで

この地では恒例となっている、地元各局による「県内医療関連の各番組」の放送への注視力を高めておられるからがため!? ということでなのかも(苦笑)


とにもかくにも、簡単ながらでも本日の戯れ言を記する余力が残っているということで


何気に流し見していた地元局のnews番組内で流された「ある一つの地元news」の内容に対し、自分的に興味を惹かれているということもあり


“そのnews内容について”も含めての本日の戯れ言として記させて頂こうと思います。


上記で記しておりますように

本日も強不調状態にあるなかで、何気なしに 流し見で視ていた地元局による地元news番組内で流されたそれなる内容とは


いまや《医療/病院天国:熊本》という蔑称を受けるまでに至っているこの地において、

どこぞの先々!? 団体!?やらが、患者に対してのワイセツ行為を始めとした、その他の不適切な数々が多い… 多すぎる… ということで

蒲島知事に「この地における医師に対する“良識感・品位”の自覚を求めるよう要請書!?を手渡した」といったようなものだったで


少なくとも何れか一局ぐらいは、この地元newsについての記事文をHP上に掲載するであろうから

後でその掲載記事をもって確かめられるだろうと思っていたのですが


何故にか? この時間になっても 未だ どの地元局も、その地元newsに関する記事文の掲載がされていないということで


いずれにしても現時点では詳細が不確かであり、これ以上それなる地元newsについての触れようがありませんので、


この後!? 明日!?にでも、何れかの地元局が「それなる地元newsに関する記事文」を自局のHP上に掲載があれば

その掲載記事文を移記して、あらためて戯れ言として記し直そうと思っております。