戯言 その2660 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

この時間になって、皆さん方から頂戴するメールも落ち着いてきた!? ということで…

先ずは! この地の行政が2/13からの「新型コロナの感染者、および感染によっての死亡者として数」として公表している数についてからを記しておきたいと思います。


 2/13(月)における同`確認感染者としている数は154人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は0人!?

 2/14(火)における同`確認感染者としている数は597人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は6人!

 2/15(水)における同`確認感染者としている数は392人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は1人!?

 2/16(木)における同`確認感染者としている数は334人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は3人!

 2/17(金)における同`確認感染者としている数は258人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は6人!

 2/18(土)における同`確認感染者としている数は220人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は4人!

そして本日(日)における同`確認感染者としている数は170人で、

同`感染によっての死亡者として確認したとしている数は3人だったと公表しております。


さて、冒頭で記しておりますように

本日も「それらの各番組を流すのは当たり前である」かがごとくの、

地元の民放局によっての「県内医療関連の番組」が多々流されながらも

皆さん方からの「それらの各番組」内容に対するメールは“殆んど”ございませんでしたが…


その他の「本日の、この地における“腐臭質”の数々」に対しての怒りのメールだけは、多数頂戴し続けております。


本日、皆さん方から頂戴しているそれらのメールの中には

新たに 最近、[その2648]で記していた方から何通もお寄せ頂いているということでもあり、

その方の切実な《心苦の想い》に添って

の戯れ言として記させて頂きたいと思います。


上記の[戯言No.]でも記していたように、

一面識も無い上に、

ましてや! どのようにして自分のメルアドを知られたのかも不明で、唐突に 直接メールを送って来られるような方々に対しては殆んどスルーしてきておりましたが


この方から初めてメールを頂戴した直後に、

数年前の“とある方の講演会!?(どなたのことについてかは、当初の頃の戯れ言からご参照を`笑)”などで知り合い

それからのメールのやり取りをさせて頂いている方から


この方(初めてメールを寄せて来られた方のこと)のその、“あまりにも惨すぎるご身上”をよく御存じであるがゆえに

 「伍長さん(自分のこと)にもこの方の現状を知って頂きたいという思いの先走りから、ついお教えしてしまった」という深々の謝罪メールを何通も頂戴しているということもあり


以前のように出歩いて行き、この方とお逢いするということも難儀となってはおりますが(苦笑)

先ずはこの方とのメール上だけによるやり取りをさせて頂いております。


詳細については伏せさせて頂きますが

 「かれこれ十数年前ご事情により、この方(女性)のお嬢様が某`精神科病院を薦められ入院!?」 …この先は多くの皆様にもご推察が付かれるであろうと思いますので省略させて頂きますが


入院する以前よりも、あり得ないほどの“その奇行の数々といった変貌ぶり”に心労し、そのお嬢様の入院する病院の他の医師に相談をしたところ


この方に対してまでも「心労状態軽減の為に!?」としての短期入院を薦められたことで疑問を抱きだされだし、その後に色々ありながらもお嬢様の“深刻な思考力”を弱め、なんとか解き離れることが出来たそうですが


お嬢様が「記憶が薄れて曖昧となっていた自身のその入院当時の幾つか」を、文字通りフラッシュバック的に唐突に思いだし、怯えながらこの先に話されだしたことで

その“あまりにも惨い事実の数々”を様々な先々に相談したが相手にするされなかった!


諦めきっていたそんな中で、

自分ごとき愚者とであってもメールをやり取りして頂いている方と知り合い

こんな愚者による拙いかぎりでしかない戯れ言の[その162]を読まれ


自分もまた、あることがきっかけで疑問を抱き

“あらゆる先々”を歩き廻りながらも全く相手にされなかったという事実を

自分と以前からメールをやり取りしているこの方からその話を聞かれ、

思わず唐突にメールをされて来られたということです。


重ねて 省略を記することは伏せさせて頂きますが…

この方のお嬢様が入院中に被っていたという“非道”の数々については

自分も自身の入院当時の中で、この眼で現実に同様の数々を目撃していますし

女性としては“自死”を想気してしまうのも決して可笑しくはなく、


例え それを思い止まれたとしても

命尽きるまで 生涯、忘れることなど絶対に出来ないのであろうと思います。


この地に此ほどまでの“腐臭質”が安易に許されてしまう堕地とさせてしまったその根源の基!先々!とは


いま国民に対して、その“腐臭質のぶり数々”を日々晒し続けている現`政権(自・公)政党のゲス議員どもであり


そのゲス政党のゲス議員らを親分!頭!と仰ぎ見る

この地の同`政党議員らや先々!により根深くにまで撒き散らかされた“腐臭質”によってだとは、皆様は思われませんでしょうか?

お考えになられませんでしょうか?