戯言 その2654 | ヘンクツ爺ィの戯れ言

ヘンクツ爺ィの戯れ言

自分が似非医療に堕とされたのは自業自得だったと思う。
しかし、そんな自分は多くの人たちから“裸心”の想いやりを受けた。
その人たちの身に起こった許せない非道や迫害の数々を視てきた。
この凄惨な事実があることを、絶対に伝えなければならない。

本日は新たな戯れ言を記するつもりではなかったのですが…


新たなる本日の「この地における“腐臭質”の数々」に対する皆さん方からの“濃ゆ過ぎる内容の怒りのメール”を多数頂戴しているということもあり、


皆さん方に怒りを噴き上がらせた“その怒りの基”となっている記事文の移記を

地元局のHP上から移記しての戯れ言を記しておきたいと思います。


しかし やはり、その前に


この地の行政が本日「新型コロナの感染者として確認した!? している数!?」および、「新型コロナの感染によっての死亡者として確認した!? している数!?」としてカウントしての公表数についてを。


同`感染確認者数としては228人で、

同`感染によっての死亡者としている数は3人としての公表でした。


 さて! それでは


本日の如何なるような「この地における“腐臭質”内容」に対して

皆さん方が怒りを噴き上がらせておられるのかについてですが…


今更ながらに、自分があらためて細かく記し直すまでもなく

こんな愚者のこれまでの 昨年の戯れ言においても、“これらについて”の地元newsの記事文を幾度も移記しておりましたので

多くの皆様には“これらの記事内容”が、どういうことを意味していることになるのかは

充分なまでにお解り頂けるであろうと思います。



■島津製作所の子会社エックス線装置故障偽装問題 他の医療機関でも不正行為か

 TKU(2023/02/06 18:30)

島津製作所の子会社、島津メディカルシステムズが エックス線装置の故障を偽装した問題で

さらに他の医療機関でも不正行為が行われた疑いがあることが分かりました。

この問題をめぐっては 県内5つの医療機関で不正行為があったことが すでに公表されていて、さらに波紋を広げそうです。

この問題は、医療用機器の販売・保守業務を手がける島津メディカルシステムズの熊本営業所の担当が、2016年から2018年にかけて

県内5つの医療機関のエックス線装置の故障を偽装し、有償で部品の交換をしていたものです。

親会社の島津製作所は 有識者による外部調査委員会を設置し、問題の全容解明を進めています。

熊本県によりますと2月2日、島津メディカルシステムズの代表らが県庁を訪れ、県の担当者に外部調査の進捗を説明。

このなかで、すでに公表した以外にも 県内外の医療機関で不正行為が否定できない疑いのある事例が確認されたことが報告されたということです。

熊本県の担当者は「最終の調査結果を受けて 県としての対応を検討したい」としています。



…というのが先ず一つ目の「この地における“腐臭質”news記事内容」でしたが


 「人命を守る為に用いる重要性の高い機器」としているであろう機器において

我が私欲を満たさんが為だけに、意図的に故障するように細工するという

この「人命を軽視しきっている」と談じ得る行為を、安直に犯させてしまうまでにこの地を墜としめてしまっているものとは“どのようなことなどによってか”は、


もう多くの皆様が、充分過ぎるまでにお解りであろうと思います。


続けて この地元newsについても

 「この記事文内容が、この地の如何なるようなことを示しているのか」ということもまた

多くの皆様が、充分過ぎるまでにお解りであろうと思っております。



■韓国産アサリを熊本産と偽り販売した疑いで 水産会社社長逮捕

 TKU(2023/02/06 18:30)

韓国産のアサリを熊本県産と偽り販売した疑いで、福岡市に住む水産会社社長の男が6日逮捕されました。

警察は、男が28億円以上を売り上げていたとみて捜査しています。

食品表示法違反の疑いで逮捕されたのは、荒尾市の水産会社『熊水』を経営し

福岡市西区に住む植野 樹 容疑者(56)です。

警察によりますと、植野容疑者は2020年5月から1年半、福岡市内の業者の男2人と共謀して

韓国産のアサリ約100トン、4000万円以上を熊本県産と偽り、山口県の水産会社に販売した疑いが持たれています。

植野容疑者は容疑を認めているということです。

警察は、植野容疑者がこれまで8000トン以上の中国産や韓国産のアサリを 熊本県産偽装し、28億円以上を売り上げていたとみて捜査しています。




…という地元newsの一つでしたが


 「長年にわたり、しかも堂々と大々的に繰り返されてきていた」という、呆れ返るこの地の“腐臭質”を全国民に去らして見せたということに対し、

この地の県行政は「徹底的に調査・捜査し、信頼を取り戻すことに努める」と曰っていたことということを

多くの 殆んどの皆様が 国民が御存じでしょう。


しかしその結果として、またしてもこの偽装販売の発覚です。


皆様には、この2つの地元newsの記事文を通して

あらためて、この地の「如何様な真実の現状」というものが“見えて来られ”ましたでしょうか?


そして「何故に皆さん方が怒りを噴き上がらせておられるのか」ということもまた

皆様にはお解り頂けたのではないかと思っておりますが

 いかがでしょうか!